2012年11月03日

KSC M4を融合させました。

御晩でした!

ピーターでした!


さて、KSCのM4なんですが、現在、このようになっております。

KSC M4を融合させました。

フランクさんから頂いたM4と私の持っているM4を融合させてみました!


KSC M4を融合させました。

アッパーレシーバーが頂いたもの、ロアレシーバーが私のものです。


KSC M4を融合させました。

反対側から見るとこうなります。

いかがなものでしょう!?


KSC M4を融合させました。

それと、ライトも変えました。

光力は強かったのですが、重量があったので小型のものに変えました。

ノーブランドのライトです。

KSC M4を融合させました。

このように点けています。

もう、最近はひたすらGBBで撃っています。

御座敷なので気温は関係ありません!!

暖房を付けているので、余計動きが良いぐらいです!!^^




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
KSC M4の現状
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)
 KSC M4の現状 (2012-06-27 13:14)

Posted by ピーター  at 00:48 │Comments(4)GBBM4

この記事へのコメント
おはようございます!

なるほど!融合とは良いアイデアですね!
MAGPUL M4 RASといったところでしょうか。
あの高価なRASを買わずに済みますね~。

自分のM4A1はライトを外しました!
ガンケースへの収まりが悪いので。
昼間の任務ってことでOK。
Posted by フランク at 2012年11月03日 05:57
>フランク様

おはようございます!

そうなんです!融合です!
私とフランクさんのM4が一つになっております!
友情のなんとかドッキングの如しですよ~

フランクさんは昼間の任務オンリーですか~
私は夜オンリーです。
Posted by ピーター at 2012年11月03日 23:44
こんばんわ。

雪ですわ~・・・。パソコンする手が凍えて打ちにくいです。

KSC M4A1RASですがスリングはどうしてますか?
見た感じMAGPULストックにはスイベルが増設されているようですがフロントは~???

年末は物欲魂が暴れて抑えるのが大変です・・・。
財布の紐が緩むって言いますしね。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年12月10日 17:15
>フランク様

こんばんは!^^

こちらも雪で御座います!

スリングなんですが、Blueforcegearの2ポイントスリングを、
1ポイントに改造したものを使っています。

私のほうは、物欲が意外と少ないですね~
予算がいくらか宙に浮いています。
Posted by ピーター at 2012年12月10日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。