2012年12月05日

グロック用革製ホルスター

おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、グロック用革製ホルスターを入手しました。

グロック用革製ホルスター

何ゆえ、グロック用なのか?

確かにグロック持ってます。

グロック用革製ホルスター

このようにグロックが入ります。

ホルスターのメーカーはイーストA製、グロックはマルイ・グロック17です。


実はこれにXDMが入るという情報が入りまして、XDMを入れてみました。

グロック用革製ホルスター

かなりキツイですが、入りました。

少々、ドロウもやり辛いですが、革製品好きなので、良しとしますw




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
M1911用革製パンケーキホルスター
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)
 M1911用革製パンケーキホルスター (2012-08-07 01:19)

Posted by ピーター  at 09:23 │Comments(3)ホルスター

この記事へのコメント
こんにちわ。

今年の夏にそれと同じホルスを買いましたよ。
残念なことにそのホルス、腰に付けると腰のラインに沿って曲がり、銃が強固に挟まれて抜けなくなるというトンデモ仕様なんですよね・・・。

なので今はG26突っ込んでキズ防止道具と化してます(涙)
真後ろ(背中)に付けると態勢的には抜きにくいけど、銃は抜けます。

私は装備を大量放出することにしましたよ~。
まだ里親探し中ですが、実物装備詰め合わせBOXってな感じです。
来年からは軽装PMCでいくことにしましたので。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年12月05日 13:47
>フランク様

こんにちは^^

フランクさんも同じのいきましたか~
確かに腰のラインに沿って曲がって、より強固な保持力を発揮しますね~

装備大量放出ですか~
まさかPPMはですよね^^
軽装PMCは良いですよね~
私も一番好きかもしれませんね~
Posted by ピーター at 2012年12月05日 19:44
こんにちわ!

もちろんPPMと5.11は残しますよ~♪非常に気に入っておりますので。譲っていただいたプレキャリは余裕が出来たらパッチなど盛ってやろうかと。

メインはTUFFとかEAGLEとかレプリカです。
タクトレ用に買いましたがもうやれる環境では無いし、自分の性分には合わないようなので・・・。

泥まみれ、砂まみれ、埃まみれみたいなのが好きです。
ではではノシ
Posted by フランク at 2012年12月06日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。