2012年12月19日

SR-25にバイポッド

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います!


さて、SR-25にバイポッドを付けました。

SR-25にバイポッド

ガンズロックスさんから購入しましたよ~^^


SR-25にバイポッド

これでこうなりましたよ~




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
軽装スナイパーでもやるかな?
SR-25用P-MAG
SR-25に息吹きを
SR-25 グリップ交換
SR-25にスコープを。
SR-25 アクセサリー装備
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 軽装スナイパーでもやるかな? (2012-12-14 00:39)
 SR-25用P-MAG (2012-07-04 17:01)
 SR-25に息吹きを (2012-07-03 00:31)
 SR-25 グリップ交換 (2012-02-09 00:40)
 SR-25にスコープを。 (2012-02-07 23:44)
 SR-25 アクセサリー装備 (2012-02-05 00:00)

Posted by ピーター  at 15:45 │Comments(4)SR-25

この記事へのコメント
こんにちわ!

一気に狙撃戦闘銃になりましたね~。
塗装とかしたらもっと映えるのでは?

自分はCOMMADOサイズのバレルがほしいんですよ~(涙)
既製品が無いのでショップでバレル切断ですなぁ。
Posted by フランク at 2012年12月20日 16:21
ピーターさん!お久しぶりです♪ 私の4J仕様M16A4は相変わらず元気です♪ピーターさんともサバゲしてみたいです!サイドアームはDE10バレルカスタム仕様1.2Jです♪ ピーターさんとサバゲ出来るのを楽しみにしてます。
Posted by 鬼畜害 at 2012年12月24日 21:31
>フランク様

こんにちは!^^

塗装ですか~
苦手ですね~
迷彩とかはあまり好きではないので、このまま黒くいきます!

フランクさんのはショップさんで切断ですか~
大胆でいいですね~^^
Posted by ピーターピーター at 2012年12月25日 00:07
>鬼鬼畜様

鬼鬼畜さんもお元気そうでなによりです!^^
Posted by ピーターピーター at 2012年12月25日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。