2013年02月15日

サファリランドのマグポーチ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!


さて、まだまだ、引退するわけには、まいりませんw


さて、こちらいきましょう!



サファリランドのマグポーチです。

これがなかなか、優れもので、1911のマガジンから、XDMのマガジンも入ります。



こちらがXDM



こちらが1911です。


マガジンのみならず、マルチツールや、ライトも入ってしまいます。


以前は、ホルスターやポーチは専用のものが良かったんですが、
汎用性の高いものも良いですね。
汎用性が高いかつ、しっかりと機能します。

素晴らしいです!!



さて、今月、来月はなんと資金不足です(涙)

どうなることやらw





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
オードナンス ポケットティッシュケース
オードナンス ティッシュケース
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)
 オードナンス ポケットティッシュケース (2012-05-18 14:47)
 オードナンス ティッシュケース (2012-05-16 00:27)

Posted by ピーター  at 23:59 │Comments(6)ポーチ

この記事へのコメント
融通効いて使いやすそうですね。
Posted by かっしー at 2013年02月16日 10:31
引退されなくて良かったです~・・・!
新たに商品を購入されなくても今まで買った商品の
レビューなどは凄く参考になります。
例えばスナグバッグのサスカッチなどの使用した感想など・・・。
ガンガンと使っての感想を是非お聞かせ下さいませ!!!
Posted by OKのK at 2013年02月16日 19:29
こんにちわ。

復活ですね!おめでとうございます!

面白いポーチですね。
自分はライトポーチはハンドガンマグポで代用する不精者です(汗)

VTACチェストリグを引っ張り出してカスタマイズしようか検討中です!
ではノシ
Posted by フランク at 2013年02月20日 17:02
>かっしー様

そうそう、なかなか色々入っていいですよ~
Posted by ピーター at 2013年02月25日 14:07
>OKのK様

引退はしませんよ~
サスカッチの参考ですか~
実は、片付けてしまって、記憶をたどってみますね~
Posted by ピーター at 2013年02月25日 14:09
>フランク様

復活です!^^

ほほう!VTACのチェストリグですか~
あれも、いいですね~^^
私は人に譲ってしまいましたが。
Posted by ピーター at 2013年02月25日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。