2008年11月06日

PPM CSA

さて、本日、私の休日です。本日到着予定のパラペラムさんの商品を待ちながら、ゆったりと書いていきましょう。
PPM CSA
PPMのチェストシステムアサルターです。前回、紹介したプレートキャリアには、カマーバンドがありません。そこで私はプレートキャリアの上からチェストシステムアサルターを装着しています。小さくて見ずらいのですがプロフィールの画像のようになります。

ポーチのレイアウトですが
PPM CSA
M4スピードロードマガジンポーチ×1
PPM CSA
M4/ピストルマガジンポーチ×3
PPM CSA 
それぞれM4のマガジンを2本ずつ入れています。マガジンはノーマルマガジン、もしくはG&Pの130連マガジンです。
ハンドガンのマガジンは入れてません。

スピードロードマガジンポーチの横はマルチツールポーチです。
PPM CSA
PPM CSA
レザーマン・スーパーツール200を入れてあります。

さらに横はメディカルファーストエイドポーチです。
PPM CSA
メディックポウチですが電池等、小物を入れてあります。
PPM CSA
プルタブはブラックホークのサイレントジッパープルに換えてあります。

反対端にはストロボコンパスポーチです。
PPM CSA
PPM CSA
サイズ的にピッタリだったのでICOM IC-4008Wを入れています。
この横はベルトのホルスターからハンドガンを抜くため空けてあります。

っと、書いてる間に商品が届いたので、ここまでにします。
さてさて・・・例のヤツ、やってみますかw







Posted by ピーター  at 12:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話になります!

スゴイw
判ってはいましたが目の当たりにするとスゴイですね。

ウチでさえ、テストでもここまでカラーも統一して組んだ事ってそうそう無いですw
Posted by あふりかくん at 2008年11月07日 00:04
あふりかさーん!コメントありがとーございまーす!

はい!がんばりました!今日、届いたライトポーチをSRMPとMTPの間につけて、私のCSAは今夜、完成しましたー!
Posted by ピーター at 2008年11月07日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。