2008年11月10日

例のヤツ

はい!では、例のヤツ、やってみます。
このように、
例のヤツ
私の足まで写ってますが・・・プレートキャリアの背中にピストルマグポーチをつけて、マガジンチェンジをしてみようと言うわけですが・・・

「痛たたたっ!ええ!?届かない!?」
なんと、手が届きません。間接はわりと柔らかい方なんですが・・・カッコよさも考えて、真ん中につけたのが間違い、そして・・・
例のヤツ
試行錯誤の末、この位置でなんとかマガジンが抜けるようになりました。

どっ、どうでしょうか?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)

Posted by ピーター  at 01:48 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ピーター様

お世話になります。

私はズバリ、下画像の位置です。
私もPPM製ピストルマガジンポーチ
としましたが、フラップ操作が大変ですね。

BHIのTFですと抜きやすかったです。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2008年11月10日 10:20
あふりかさん!コメントありがとうございます!

なるほど、BHIのTFですかー。
ベルト用なら持ってるんですが。  
PPMのベルトにつけてますよー。
Posted by ピーター at 2008年11月10日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。