2013年04月18日

本が手に入りました。

おはようございます!

ピーター部長で御座います。

さて、こっそり更新しておきましょうか?w


今回、本が手に入りました。

本が手に入りました。

何だかんだ、このシリーズの本、結構、溜まってきましたね~

こう、何だか気になるけど、分からなかったことが分かってしまう本なので良いです。

トレンチコートは何故、このような形状なのかとか?

バズーカとは何ぞや?とか。


はい、最近、大したネタ提供できなくて申し訳ないです。

でも、この業界、引退はしていませんからね~




同じカテゴリー(書籍)の記事画像
先日、購入した本
先日購入した本
同じカテゴリー(書籍)の記事
 先日、購入した本 (2012-08-08 18:53)
 先日購入した本 (2012-07-18 15:39)

Posted by ピーター  at 05:38 │Comments(2)書籍

この記事へのコメント
こんにちわ。

MINIMIは軽機関銃なのにヘビーアームズにカテゴリーされるんですかぁ、と突っ込んでみたり。

ミリタリー書籍が豊富だった本屋が撤退してしまい残念です。

「ミリタリーアイテム」は面白そうですねぇ。CIA、ISAの偽装装備とかも載ってるんでしょうか?
Posted by フランク at 2013年04月24日 11:54
>フランク様

こんにちは^^

これがですね~ハンドガンから、迫撃砲まだ幅広く載っています。

アイテムのほうの本も実に幅広く載っています。
CIAなど情報部系のは、少なかったです。
Posted by ピーターピーター at 2013年05月08日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。