2013年05月15日

S&Wのボールペン

おはようございます!

ピーター部長で御座います。


さて、このような物を入手しました。



スミスアンドウェッソンのボールペンです。



何かと、日常ボールペンの出番は多く、何て言ってこのペンの出番は実は少ないんですがw

よく使っているのは某精肉店のボールペンなんですw

このペンの名称はM&Pのようです。
先日分かったことなんですが、M&Pとは「ミリタリーアンドポリス」の略なんですね~





同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
リポ セーフティーバック
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)
 リポ セーフティーバック (2012-03-14 10:28)

Posted by ピーター  at 09:29 │Comments(2)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
はじめまして~
銃や銃のアクセサリーも良いですが、こういう、通なアイテムも欲しいですね~。

ガンショップとかで売って欲しいです。
(日本にそんな気が利くガンショップはないか…)
Posted by イッペイ at 2013年06月03日 19:37
>イッペイ様

遅れて、申し訳ありません。
パソコンの調子がずっと悪かったので。

ガンショップとかでは、あまり売っていませんね~
Posted by ピーター at 2013年06月24日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。