2013年05月21日

大日本帝国軍刀レプリカ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!

さて、このようなものを入手しました。

大日本帝国軍刀レプリカ

大日本帝国軍刀のレプリカです。

大日本帝国軍刀レプリカ

レプリカですので、刃は付いておりません。
研いでも切れないものですね。

大日本帝国軍刀レプリカ

なかなか雰囲気、良いのではないですか~^^

大日本帝国軍刀レプリカ

私はもともと、銃器よりも、こういうものが好きだった記憶があるんです。

大日本帝国軍刀レプリカ

どうしようかな?調子に乗って、旧軍の装備、揃えちゃったりしてw

今、結構、レプリカ出てるみたいですしね。

一応、旧陸軍、少将の玄孫だしねw




同じカテゴリー(その他アイテム)の記事画像
新しい教科書が届きました。
高祖父の勲章
寅年なので
日本刀
コットン製 キット バック
VOLKウォレット
同じカテゴリー(その他アイテム)の記事
 新しい教科書が届きました。 (2011-02-03 23:58)
 高祖父の勲章 (2010-05-28 00:53)
 寅年なので (2010-01-14 14:04)
 日本刀 (2009-12-18 03:06)
 コットン製 キット バック (2009-08-04 02:20)
 VOLKウォレット (2009-06-25 01:39)

Posted by ピーター  at 00:12 │Comments(2)その他アイテム

この記事へのコメント
こんにちわ。

そろそろ戦争映画が劇場やテレビで放映される季節ですねぇ。日本の戦争映画、特に旧日本軍をテーマにした映画はどうも泣けてしまって苦手です。

旧軍装備ですか。装備の数としては少ないですが結構値段がするものもありますし大変そうですね。

なにはともあれ、楽しみにしております。
ではノシ
Posted by フランク at 2013年05月22日 16:22
>フランク様

最近は、なかなか、良質なレプリカがあるみたいです。
予算は、あまり確保できておりませんが、検討してみます。
Posted by ピーター at 2013年06月24日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。