2008年12月02日

寒さ対策

さあ、さすが北海道、寒くなってきましたよー。5.11、5-inー1のアウターもいよいよ導入です。
さてさて、防寒アイテムの紹介です。

まず頭なんですが・・・
まず、BHIのワッチキャップです。
寒さ対策
非常に見ずらいのですがBHIのロゴが入っています。暖かいのですが、私、頭が大きいのか少しきつめです。

そこで、
寒さ対策
5.11のワッチキャップを購入しました。サイズはL/XLです。このサイズで私にはちょうど良いです。

次はTシャツです。
寒さ対策
5.11ロングスリーブウィンターモックです。Sサイズですが、結構、余裕があります。
結構、重量がある感じですが、なかなか良さそうです。

次は5.11ソフトシェルジャケットです。
寒さ対策
これは単体で使っても良さそうですが、5-IN-1のインナーフリースと入れ替えることで最上級の防寒性が得られると言うことなので、試してみたいと思います。

では、今回はこのくらいで。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)

Posted by ピーター  at 23:41 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。