2013年08月18日

デザートブーツ発掘

はい、お久しぶりで御座います。

ピーター部長でした。


さて、先ほど、屋根裏部屋を見てきたんですが、このようなモノを見つけてきました。

デザートブーツ発掘

デザートブーツなんですが、う~ん?どこのメーカーでしょうか?w
まあ、いいかw

まあ、ここ数日で、何かが目覚める感じがしてきましてね、

そろそろ、再開と行きましょうか?

表の世界で少々、チャラくさいことをしていましたがw

こちらも本格再始動します。




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
WW2ジャンプブーツ
BATES DELTA-8
BATES ドレスシューズ
イタリア製スリッパ
ガンズロックスブーツ
ピーターズブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 WW2ジャンプブーツ (2014-02-05 19:33)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 BATES ドレスシューズ (2012-01-28 02:29)
 イタリア製スリッパ (2011-12-11 02:10)
 ガンズロックスブーツ (2011-05-31 12:19)
 ピーターズブーツ (2010-11-10 08:27)

Posted by ピーター  at 01:10 │Comments(1)シューズ、ブーツ

この記事へのコメント
おぉ~っ復活!
やはりピーターと言う男はこうでなくちゃ。
待ってましたよピーターさん(^^)
ノンビリ行ってください!
Posted by Jam伍長 at 2013年08月18日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。