2013年09月21日

ウーリッチ スカーフ

皆様、お晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、う~ん?
なかなか、いいネタが入手できませんね~

とりあえず、こんなのは、ど~ですか?

ウーリッチ スカーフ

ウーリッチのスカーフです。
最近、普通の服は、割とよく買うんですがw

ウーリッチ スカーフ

ウーリッチです。

エリートシリーズは生産終了みたいですが、
一般の服なら、まだまだ入手できそうです。

う~ん?これから、ネタどうしよう?w




同じカテゴリー(その他衣類)の記事画像
ピーターのスーツ
同じカテゴリー(その他衣類)の記事
 ピーターのスーツ (2010-03-27 02:25)

Posted by ピーター  at 00:21 │Comments(1)その他衣類

この記事へのコメント
こんにちわ。

お久しゅう御座います。

ウーリッチスカーフ良いですね。これから涼しくなるので使い道もいろいろですね。柄と色が落ち着いていて良いですねぇ。

自分は未だにレプリカシュマグで避暑、風避けです。。。

タグがMADE IN TURKEYとなってますが、ウーリッチ製品はトルコ製なんですね。初めて知りました。てっきりUSAかと。
Posted by フランク at 2013年09月27日 16:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。