2014年02月05日

WW2ジャンプブーツ

皆様、お晩で御座います!!

ピーター部長で御座います!!


さて、久しぶりに、私らしく装備品でいきましょう!!


WW2ジャンプブーツ

第二次大戦の米軍空挺部隊のブーツです。

本当は、一般部隊のほうが好きなんですが、カッコイイので購入しました。

これは、使いこんで、味を出していこうと思っています。




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
デザートブーツ発掘
BATES DELTA-8
BATES ドレスシューズ
イタリア製スリッパ
ガンズロックスブーツ
ピーターズブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 デザートブーツ発掘 (2013-08-18 01:10)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 BATES ドレスシューズ (2012-01-28 02:29)
 イタリア製スリッパ (2011-12-11 02:10)
 ガンズロックスブーツ (2011-05-31 12:19)
 ピーターズブーツ (2010-11-10 08:27)

Posted by ピーター  at 19:33 │Comments(3)シューズ、ブーツ

この記事へのコメント
こんにちわ。お久しぶりです。

ブーツつながりですが、私もこの前DANNERの革製ブーツを買いました。メンテナンスキットも買いました。

雑誌によると皮革製品はうまく使えば数年使え、味が出てくるとのことですので頑張って付き合っていこうと思ってます。
Posted by フランク at 2014年03月18日 17:20
はじめまして、葉隠れ(錬)と申します。大変不躾なことをお伺いしますが、中標津(たぶん)のARさんをご存知ありませんか?何とか連絡をとりたいのですが。 ご迷惑お掛けします。
Posted by 葉隠れ(錬) at 2014年04月19日 23:42
はじめまして、葉隠れ(錬)と申します。大変不躾なことをお伺いしますが、中標津(たぶん)のARさんをご存知ありませんか?何とか連絡をとりたいのですが。 ご迷惑お掛けします。
Posted by 葉隠れ(錬) at 2014年04月19日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。