2009年02月03日

秘蔵ネタ

はい、だんだんとネタのなくなってきたピーターですw

ですが!ここぞとばかりに、とっておいたアイテムを紹介します!

秘蔵ネタ
ヴォルク タクティカルギアさんの装備一式です!
メイド イン ジャッパンの素晴らしいクオリティーの装備です!
VOLKさんから直接とパラベラムさん、ファーストさんから購入しました。

では、まずウエアから
秘蔵ネタ
キャップ、スカルバンダナ、パーカー、パンツです!
さて、ギアをつけてみます。

前方からプレートキャリアに
秘蔵ネタ
ID/アドミンパッチパネル、M4ダブルマグポーチ×2、M4シングルマグポーチ、LB-ベルト、ファニーポーチ

右から見てみましょう。
秘蔵ネタ
AK47ダブルマグポーチ×2

左です。
秘蔵ネタ
CQBハンドガンマグポーチ×3、リリーサブルユーティリティーポーチ、i-comポーチ

後ろから
秘蔵ネタ
ハイドレーションキャリア、フィールドバック

秘蔵ネタ
IDホルダー

秘蔵ネタ
ラジオファイルバックパックも持っております!

カラーは一式レンジャーグリーンです!

各ショップの皆様、良いアイテムをありがとうございました!




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)

Posted by ピーター  at 01:04 │Comments(2)タクティカルギア

この記事へのコメント
右利きですか?左利きですか?
右利きならこのレイアウトは失敗ですね。実際にマガジンやその他のオプションを入れた状態でアクションしてみると分かると思いますよ。
あと海兵みたいにそんなに弾薬は持ち運ばなくても、任務上差し支えはなさそうですが・・・
Posted by 通りすがり at 2009年02月03日 14:39
>通りすがり様

コメントありがとうございます!
私、右利きでございます。
レイアウトですが、「こうゆう物を持ってますよ~」という、あくまで紹介が目的でしたので、とにかく、つけれるだけポーチ等をつけました。ふだんはもっとシンプルですよ~。
Posted by ピーター at 2009年02月03日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。