2009年02月12日

練習6

はい、今回もトレーニングです。
ウェイトトレーニングをしない日だったので、エアロバイクをおこないました。
練習6
バックパックを背負ってやりましたが、途中で肩が痛くなってきましたので、おろして再開しました。

今回の練習は左構えに挑戦しました。
練習6
普段、ほとんど左に構えないので、悪戦苦闘しておりますface07
練習6
非常に構えずらい、狙いにくいですface07
やはり、まだまだ未熟者ですw

前から見てみます。
練習6
練習6
練習6
う~む、難しいface08
ですが!諦めずに頑張ろうと思います!

では、また。




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習15腰マグ使ってます。
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習12
練習11
練習10
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習15腰マグ使ってます。 (2009-07-29 01:19)
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習12 (2009-06-11 19:05)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)

Posted by ピーター  at 04:06 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
お世話になります!

お疲れ様です!

左構え、私も悪戦苦闘しています。
右と変らぬ構えが出来るのが理想ですが
慣れるまでは難しいですね。

ヒントはハンドガンをアイソサリーで
構えるのと同じく、スタンスを平行にして
手の入れ替えだけを意識した方が
良いようです。

私も頑張ります。
Posted by あふりかくん at 2009年02月12日 11:34
>あふりか様

あふりかさん!コメントありがとうございます!
なるほど!スタンスを平行にですか!
今日も頑張ってみます!
Posted by ピーター at 2009年02月12日 13:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。