2009年02月21日

練習9

皆様、こんばんは。
今回はM4のマガジンチェンジを練習しました。

練習9
M4を構えたまま、空マガジンを抜き

練習9
空マガジンをダンプポーチに入れます。

練習9
新しいマガジンを掴み

練習9
新しいマガジンを抜きます。

練習9
M4に新しいマガジンを入れます。

練習9
はいっ、入りました。今回はスピードリロードは行っていません。

もう一つ、とある本で見たやり方です。
練習9
新しいマガジンを空マガジンの横に添え、

練習9
空マガジンを抜きます。

練習9
新しいマガジンをM4に入れます。

何か変だと思った方は、コメントください。

では、また。






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習15腰マグ使ってます。
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習12
練習11
練習10
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習15腰マグ使ってます。 (2009-07-29 01:19)
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習12 (2009-06-11 19:05)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)

Posted by ピーター  at 02:00 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
自分だけかも知れませんが・・・
マグチェンジの際この手順ではマガジンの入ってない時間(フリーズした時間)が長いような・・・スピードリロードなのかタクティカルリロードなのか曖昧なような気がします。


L字にマガジンを持ってやるやり方もありますです。
Posted by HM at 2009年02月21日 09:45
>HM様

コメントありがとうございます!
ご指導ありがとうございます!
はい、確かにマガジンが入っていない時間が長いんです。う~む、ダンプポーチはいつ使用したら良いか、なかなか、わからないもので、また考えてみます!

L字に持ってやる方法もやってみたんですが
慣れてないこともあるんですが、難しかったです。これからも頑張ります!
Posted by ピーター at 2009年02月21日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。