2014年09月17日

こっそり、書いてみるか?w

「ちょっと!部長!今まで、どこに行ってたの?」

「いや、それがさ、ちょいと町内の諜報活動をして、・・・」

「で、どうなりました?」

「ど~にもなりませんw」


さてとだ、ピーター部長でございます。

もはや、すっかり牙も抜け、ふぬけと化しておりますw

まあ、最近、映画のDVDを見ましてね、

「トランポーター」と「OO7スカイフォール」を見てたんですよ。

う~ん?最近は、そ~ですね~鍛えた体をスーツに包んで戦うという感じがいいですね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)
 私は何が欲しいんだろう? (2012-12-12 10:01)

Posted by ピーター  at 10:18 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。