2009年04月30日

バレルマウント

皆様、今晩は!思えば今日、3回目のピーターでございます!

はい、今回は次世代M4A1にバレルマウントでライトをつけました。
バレルマウント
私はレイルハンドガードにライトをつけるより、ノーマルのハンドガードと、バレルにライトをつけるのが好きですね~
デルタ装備の時からM733などでやってました。

バレルマウント
このように左手の親指でスイッチを押します。

バレルマウント
右手で点ける時は画像のように人差し指で握る感じで点きます。

と、このような感じですが、いかがでしょう?

次はグリップを変えようと思っております!

では、また!





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルシン M1ガーランド
KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション
ピーター使用のエアソフトガン
長物 画像
ピーターのハンドガン
小型ダットサイト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルシン M1ガーランド (2023-07-04 23:13)
 KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション (2019-07-19 11:01)
 ピーター使用のエアソフトガン (2011-02-18 01:55)
 長物 画像 (2010-09-08 11:27)
 銃リスト 長物編 (2010-09-07 01:45)
 ピーターのハンドガン (2010-02-19 01:11)

Posted by ピーター  at 23:11 │Comments(4)エアソフトガン

この記事へのコメント
GWですが次世代カービンのために小遣い稼ぎます!

本題ですが次世代カービンってSOPMOD M4より軽いですよね?マルイにしてはスペックの公表が見当たらないなぁと思いまして。次世代カービンはドノーマルで使う予定ですんで今より軽いなら良いなぁ。
Posted by チャップマン at 2009年05月01日 22:59
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
私もGWは稼ぎまくりです!

はいっ本題ですが、説明書にはSOPMODが3270g、M4A1が2970gとなっております。300gほど軽くなっております。
私が持ってみた感じでもM4A1のほうが軽い感じです。
ドノーマルですか~良いですね~^^
Posted by ピーター at 2009年05月01日 23:38
これは、どのようにして付けたのですか?
Posted by M4大好き at 2010年08月25日 22:59
>M4様

コメントありがとうございます!
マウント中央のネジを外しまして、
バレルとライトを上下から挟んで、
再びネジをしめます。
Posted by ピーター at 2010年08月25日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。