2009年06月11日

練習12

皆様!今晩は!ピーターでございます!
本日、雨が降ってます。icon03かなり、良い降りっぷりでface08

で、今日はですね、久しぶりに練習をしました。
練習12
お気に入りのウエア、ギアを使って、いざ!開始!

練習12
と意気揚揚と始めたのは良いのですがw
ストレートダウンから銃を振り上げて、射撃!
いやはや、30分くらいで、疲れる。肩、腕が痛いw
情けない!未熟者のくせに、さぼりまくっていたのでw

練習12
ライフルからハンドガンにトランジション!
う~ん、色々と改良点がでてきました。

では、また!




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習15腰マグ使ってます。
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習11
練習10
練習9
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習15腰マグ使ってます。 (2009-07-29 01:19)
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)
 練習9 (2009-02-21 02:00)

Posted by ピーター  at 19:05 │Comments(4)トレーニング

この記事へのコメント
久々にカキコミ@p@ 雨凄いですよね~^^;北海道でも梅雨か!?ってくらいの勢いですよね^^; 何気に面白そうなターゲットですな~@p@
雨のせいで練習もサバゲーも出来ない今日この頃ですw
Posted by アシュレイ at 2009年06月11日 21:07
>アシュレイ様

ほんと雨すごいです!
ターゲットは小さめのダンボール箱に着古したTシャツなどを入れて、ダクトテープで補強した物にマルイのターゲットを貼っています。
Posted by ピーター at 2009年06月11日 23:49
ターゲットをこれだけぶら下げている家を初めて見ましたw

やはり練習している方は様になりますね。
自分は練習サッパリなので未だに構えが素人っぽいですwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年06月12日 09:46
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

ターゲットは最初ひとつだけだったのですが、だんだんと増えていきましたw
いやいや、久しぶりの練習だったので疲れましたw
私もまだまだ素人です~
Posted by ピーター at 2009年06月12日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。