2009年06月21日

本日、届いたもの

皆様!今晩は!ピーターでございます!
本日、届いた物を紹介しましょう!と言っても日付が変わって昨日ですがw

はい、では
本日、届いたもの
5.11の3パックTシャツです。サイズはMです
今までSでちょうど良かったのですが、キツクなってきたのでMを購入しました。

次は
本日、届いたもの
VOLK スリングパットです。
スリングにつけようと思います。


本日、届いたもの
BHIのCQCディスコネクト♀です。

非常に眠くなってきたので、今回はここまでにします

では、おやすみなさいface04




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 01:54 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
BHIですが、タクティカルホルスター(レッグホルスター)か、通常のホルスター(腰につけるやつ)のどっちにしようか悩んでます。

いずれにせよ、ディスコネクトは必須ですね!
Posted by 波多利郎 at 2009年06月25日 00:36
>波多利郎様

コメントありがとうござます!
はいつ!ディスコネクトは便利です!付け替えがグッと楽になります。
私はホルスターは腰につけてますね~
レッグホルスターだと動くときに結構邪魔になります。
Posted by ピーターピーター at 2009年06月25日 01:46
そうですね、実は以前ノンブランドのレッグホルスターを持っていたのですが、動くたびにずれるので売ってしまいました。
いまはまたどうしようか悩んでます。BHIだったらずれないかもという期待があります 苦笑
どなたか使っている方から感想聞きたいくらいです。
Posted by 波多利郎 at 2009年06月25日 22:55
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
かなり旧式のBHIのホルスターなら使った事があります。
BHIのレッグホルスターならストラップにラバーが使ってありますので、
ずれにくいです。
新型ならさらに改良してあるので良いと思います。
抜きやすさだけなら、レッグホルスターの位置が一番抜き安いと私は考えております。
Posted by ピーター at 2009年06月25日 23:46
こんばんは。、

たしかにレッグのほうが抜きやすいですね。
今回は思い切ってタクティカルホルスター行ってみようかと思ってます。

資金の都合がついたらですが。。。苦笑
Posted by 波多利郎 at 2009年06月26日 22:43
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
こんばんは!

おおっ!レッグにしますか~
どうぞ、資金の都合がついたら買ってみてください。
Posted by ピーター at 2009年06月26日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。