2009年08月06日

練習中に起こった恐るべき出来事

皆様!こんには!ピーターでございます!
サバゲやりたいです!トレーニング参加したいです!

できません!w

やはり一人でこの穴倉で頑張ります!

え~、まあ、なんとかマイペースに頑張っていますが、
そのマイペース根性のおかげで練習中に色々な事が起こります。

一つ、一つ細かく練習するのは、まだ、良いのですが、
トランジッション、マガジンチェンジ、スイッチをおりまぜて行いますと、凄いことにface08


練習中に起こった恐るべき出来事
あくまで、再現の画像ですのでw
M4のマガジンチェンジですが・・・・

練習中に起こった恐るべき出来事
んん!?

練習中に起こった恐るべき出来事
おいっ!おいっ!w

練習中に起こった恐るべき出来事
「ピーターさん!マガジンが違いますよ!w」
なんと!間違えてグロックのマガジンを抜いてしまったw

練習中に起こった恐るべき出来事
気を取り直して、トランジッション。

練習中に起こった恐るべき出来事

練習中に起こった恐るべき出来事

練習中に起こった恐るべき出来事
まだ、トロ臭いですが、ここまではいいでしょう。
ここから

練習中に起こった恐るべき出来事
マガジンチェンジを・・・

練習中に起こった恐るべき出来事
face07
おい、おい・・・

練習中に起こった恐るべき出来事
「ピーターさん!いい加減にしましょう!w」

と、このようにw
実戦だったら、命がありませんよ!
すいません!face07

実はまだ、あるんですがicon11
長くなってしまったんで、2回に分けます。

では、また!




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
タクレット 1の動作
ピーターの腕前w
シャツを着て ドロウの練習
寒冷地装備訓練?
クナイの練習
MEU撃ってました
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクレット 1の動作 (2011-08-17 10:58)
 マグプル日本語版入手 (2010-12-19 00:33)
 ピーターの腕前w (2010-05-12 23:42)
 シャツを着て ドロウの練習 (2010-01-21 00:10)
 寒冷地装備訓練? (2010-01-14 19:47)
 クナイの練習 (2009-12-17 17:54)

Posted by ピーター  at 12:06 │Comments(2)タクティカルトレーニング

この記事へのコメント
お世話になります!

ピーター様、それでイイんですよw
我々も「サバゲ葉隠」ではムチャクチャな事が
山ほど起きてますよw

私も間違えてセカンダリーのマガジンを
抜いた事ありますし、トランジションで
M4が膝を痛打したりwww

失敗があって上達して行くんだと
思います。

あっ、それからタックリロードですが
「マガジン管理」が行われていれば
前側から使っていってもOKですよ。
詳細はMagpul DVDの
「タックリロード」を見ていただけると
良く判ると思います。

ただこれも慌ててしまったり
混乱が重なると判断を誤りますので
最初は後方から抜くようにして慣れた方が
良いと思います。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年08月06日 13:10
>あふりか様

コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!

偶然にも、昨夜、DVDを眠りながら見ておりましてw
前から使ってるな~と思っていたんです。
その後、後側のマガジンを前側のポーチに移してました。
なるほど~なんですが、これは、相当、冷静さが必要ですね~
頑張ってみます!
Posted by ピーター at 2009年08月06日 14:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。