2009年08月13日

M1スチールヘルメット

「ピーターさん、二日も書かないで、どうしたんですか?」

「いやぁ、屋根裏部屋から装備の入ったダッフルバックを下ろしてきたのはいいんだけど、マグプルのDVDをつけてたのが間違いだったね~、すっかり見いっちゃって作業にならなかったよ」

「ちゃんと、やってくださいよ!」


はい、では、WW2の装備をやっていきます。

「PMCやめちゃうんですか?」

そういうわけではありません。
あくまで私の基本はPMCです。


では、今回はヘルメット、M1スチールヘルメットです。
M1スチールヘルメット
道東、某市のリサイクルショップで発掘しました。


裏側です
M1スチールヘルメット
ライナーとシェルの二重構造です。

久しぶりにかぶってみましたが、大きいですね、
それに重たいです。
PMC装備に慣れきった私には、これをかぶって戦う気にはなれませんw
あくまでもコレクションです。

では、今回はこの辺で。








同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
ヘルメット現状
M1スチールヘルメット
プロテック ヘルメット
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 ヘルメット現状 (2010-12-09 01:32)
 M1スチールヘルメット (2010-09-29 16:02)
 プロテック ヘルメット (2009-11-26 22:27)

Posted by ピーター  at 02:34 │Comments(1)ヘルメット

この記事へのコメント
>2ちゃんLOVE様

こちらこそコメントありがとうございます!
Posted by ピーターピーター at 2009年08月13日 03:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。