2009年08月15日

トゥキャップシューズ

「う~ん?どうするべか?」

「どうしたんですか?ピーターさん、そんな珍しく真面目な顔して?」

「いやね、M4をどうしようか、考えてるんだけど、どのパーツも一長一短で考えがまとまらなくて、どうしたらいいんだべか?」

「とりあえずM4は置いておいて、ブログ書きましょう。」

「どうも2次戦ネタはうけがよくないような?・・・・・あっ!フロントサイトなんとかしないと!」

「いいから、M4を置きましょう!」


さて、なんだかんだM4が頭からはなれませんが、2次戦ネタで書いていきます。

今回はトゥキャップシューズです。
トゥキャップシューズ
渋い革製です。
レプリカです。
サバイバルゲームには難ありな感じですがコレクションだからOKですw

裏はこうなっています。
トゥキャップシューズ

はい、M4が持ちたくなったので、ここまでにします。

では、また。




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
WW2ジャンプブーツ
デザートブーツ発掘
BATES DELTA-8
BATES ドレスシューズ
イタリア製スリッパ
ガンズロックスブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 WW2ジャンプブーツ (2014-02-05 19:33)
 デザートブーツ発掘 (2013-08-18 01:10)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 BATES ドレスシューズ (2012-01-28 02:29)
 イタリア製スリッパ (2011-12-11 02:10)
 ガンズロックスブーツ (2011-05-31 12:19)

Posted by ピーター  at 00:39 │Comments(0)シューズ、ブーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。