2009年08月21日

M4 L字型マガジンチェンジできなきゃできるまでやってやる。

皆様、今晩は。ピーターでございます。

はい、一人でタクトレ頑張ってます。

M4のL字型のマガジンチェンジですが
M4 L字型マガジンチェンジできなきゃできるまでやってやる。
なかなか、できないので、できるようになるまで、やってみようと思います。

L字にマガジンを持って、クルっと。
M4 L字型マガジンチェンジできなきゃできるまでやってやる。
3日間ぐらいで、ようやく慣れてきました。

なかなか、タクトレの効果はあり、身体のキレが良くなってきた感じがします。

では、また。




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
タクレット 1の動作
ピーターの腕前w
シャツを着て ドロウの練習
寒冷地装備訓練?
クナイの練習
MEU撃ってました
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクレット 1の動作 (2011-08-17 10:58)
 マグプル日本語版入手 (2010-12-19 00:33)
 ピーターの腕前w (2010-05-12 23:42)
 シャツを着て ドロウの練習 (2010-01-21 00:10)
 寒冷地装備訓練? (2010-01-14 19:47)
 クナイの練習 (2009-12-17 17:54)

Posted by ピーター  at 00:23 │Comments(2)タクティカルトレーニング

この記事へのコメント
ご苦労である。

しかし、それらの動きを実戦で出来るか?が重要なのだよ君。
Posted by ふーと軍曹 at 2009年08月21日 00:31
>ふーと軍曹様

コメントありがとうございます!
いつか実戦でやりたいですね^^
Posted by ピーターピーター at 2009年08月21日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。