2009年08月24日

M4 フロントサイト前代未聞?

皆様、今晩は。ピーターで御座います。

M4のフロントサイトなんとかしました。
M4 フロントサイト前代未聞?

マグプルPTSのガチャンと起きるモノです。
M4 フロントサイト前代未聞?

このガスブロックには、レイルの長さが足りなかったので
M4 フロントサイト前代未聞?

このマウントを使ってつけました。
M4 フロントサイト前代未聞?

マウントだけつけると、こうです。
M4 フロントサイト前代未聞?

う~ん?つけることはできたけど、ありだべか?
まあ、いいねw

では、また。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 00:28 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
こんにちわ。

フロントサイト模索中とはなかなか面白いことやってますね。順当なところだとLMTのフロントサイトとかどうでしょうか?

ところで次世代M4ってリコイルで各部(ストック基部)とかが緩んでくるって聞きましたがピーターさんのはどうですか?それの是非によって購入を検討しているんですが・・・。
Posted by チャップマン at 2009年08月24日 15:18
こんばんは~
確かに前代未聞ですね…(笑)
でもなかなかカッコいいですね(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年08月24日 21:18
>チャップマン様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

LMTですか~参考にしてみます!

私の所にはSOPMODとM4A1 SOCOMの両方ありますが、
SOPMODのほうは各部がガタついてきましたね~
M4A1 SOCOMのほうはガッチリしてます。
私はM4A1 SOCOMのほうをオススメしたいです!
Posted by ピーター at 2009年08月24日 23:13
>t.a.k.u様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

やはり、前代未聞でしたか~^^
カッコイイですか~ありがとうございます!
自信が持てました!
Posted by ピーター at 2009年08月24日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。