2009年10月01日

TUFFベルトにポーチ追加

こんばんは~ピーターで御座います。

はい、今回はですね、

私、一番のお気に入りベルト、TUFFのベルトにポーチをもう一つ付けました。

ユーティリティーポーチをつけたかったので、とりあえず手持ちの中から探してみました。
TUFFベルトにポーチ追加
とりあえず懐かしのBHIのメディックポーチがあったのでつけました。
開けるとこうなります。
TUFFベルトにポーチ追加
小型のサイレンサーなどを入れてますが、いまいち使い勝手が良くないので、
何か買おうと思ってますが、
最近はほとんどMOLLEタイプのポーチになってしまってベルトマウントのポーチを探すのが、
なかなか大変です。
探すのも面白いんですがw
どこかに売ってないべかね?

では、また。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 02:38 │Comments(0)ポーチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。