2009年10月10日

MEUプラグ変更

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

いや~寒くなりました。
予想最低気温2℃?w

さて最近、なんだか私、弱っていたのでウェイトトレーニングで喝を入れてましたw

では、今回はMEUピストルです。
MEUプラグ変更
色々とやりつくしたと思っておりましたが、

MEUプラグ変更
プラグを変えました。

MEUプラグ変更
ロングリコイルスプリングガイドにしました。
このデザイン、昔はあまり好きではなかったんですが、今回しましたw
シルバーカラーで良いです。

さて、年末に向けて軍資金を貯めておきますか?
東京マルイ様、恐るべしw

では、また。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 00:58 │Comments(12)M1911A1

この記事へのコメント
こんばんは。

今日やっとライラのスリムロングスライドストップのBKをオーダーしてきました。

手元に届くのが楽しみです。

ちなみに私はSSRU入れていますよ。
Posted by 波多利郎 at 2009年10月10日 23:08
>波多利郎様

こんばんは!
コメントありがとうございます!
スライドストップ、オーダーなされたんですか~
BKも良さそうですね^^
Posted by ピーター at 2009年10月10日 23:47
ガバは負傷しても、片手でもスライド引けるって実戦的な機能の方が好みなので、変えたい気持ちはありますけど変えれない部分です(笑)
Posted by カシマル at 2009年10月11日 09:40
>カシマル様

コメントありがとうございます!
なるほど~片手負傷とかまったく考えておりませんでした(汗)
なんとなく、かっこつけでつけてたものでw
Posted by ピーター at 2009年10月12日 00:08
こんばんはピーターさん。

頑張っていますね。

びっくりしたんですけど、
北海道2度しかないんですか。

沖縄も涼しくなってきましたが、
この気温差は大変ですね。

もう暖房とか使っているんですか?

もしかして雪降ったんですか?
Posted by アイテム at 2009年10月12日 03:53
>アイテム様

コメントありがとうございます!

はいっ最近、一桁台の気温も多くなってきました。
暖房は使ってます。
暖房を使うと暑くなりすぎたりするので、点けたり消したりしています。

雪はですね~降った所もあるみたいです。
私の住んでいる所はまだみたいです。
Posted by ピーター at 2009年10月12日 23:08
今日無事スリムロングスライドストップが届いたのですが、黒塗装?がところどこと剥げていました。ウキー! これだったらシルバーにしておけばよかったです。(結局マジックで塗りました)
それからスライドストップするときとしないときがあるのですが、ピーターさんのはどうですか? はずれの個体つかんじゃったんでしょうか!?
Posted by 波多利郎 at 2009年10月15日 16:20
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
それはそれは、塗装が剥げているうえにスライドストップがかからない時が、
う~む、はずれの個体にしても、ひどいですね~
私のは、ほぼ確実にかかります。
なんとかお力になりたいのですが、すいません。
Posted by ピーター at 2009年10月15日 18:50
スライドストップ最悪です!

気が付いたらスライドをストップさせるための切り欠きを削ってました!! メタルフレームだったら問題なかったのですが・・・
すごいショックです・・・

結局はノーマルに戻しました。だってぜんぜんスライドストップしないんだもん・・・
Posted by 波多利郎 at 2009年10月17日 23:55
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
それは、残念です、すいません!なんとかお力になって差し上げたいのですが、申し訳ありません!
Posted by ピーター at 2009年10月18日 22:48
こんばんわ~♪

今日は連休の中日だったんですねぇ。明日も休日たぁ・・・って関係ないんですが(汗)

記事のガバメントはサプレッサーが付けられるマズルですが付けますか?

今、ハンドガンのサプレッサー仕様にハマッてまして、G22 AACはどうも馴染めなくてこうなったら手持ちのTM G17をサプ仕様にしてやろうと画策してます。

ハンドガン+サプレッサー・・・なんだか中東に潜入して現地に溶け込んでるCIA局員がトイレの給水タンクに入れてそうじゃないですか~っと妄想してる次第です。

古い記事を掘り起こしてすいません。
Posted by フランク at 2012年10月07日 20:11
>フランク様

こんばんは~

実は、このサプレッサーアタッチメント付きバレルはある人に譲ってしまったんです。

なるほど~CIAですか~^^

古い記事にもコメント待ってますよ~
Posted by ピーター at 2012年10月08日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。