2009年10月29日

復活しましょう

はい!いい加減、復活しましょう!

ゴタゴタが解消してしばらく経ちますが、
やっとこさタクトレを再開します。

久しぶりにやってみて、
「なんてこったface08、できなくなってる!?」
自分のレベルダウン度にびっくりしましてw
ですが諦めずにやっていこうとおもいます。

で、まず一から出直すつもりでw
復活しましょう
装備をおもいきりシンプル化しました。

ベルトは
復活しましょう
プライマリーとセカンダリーのマグポーチだけにして、それとホルスターと

復活しましょう
ハンドガンもカスタムしたMEUから素ガバにしましたw

M4 SOPMODは
復活しましょう
アクセサリーなどつけずにいきます。
ダットサイトも外します。

よしよし、では頑張ってみるかw

では、また!








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 06:34 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
応援してます( ̄▽ ̄)b
Posted by カシマル at 2009年10月29日 23:15
>カシマル様

コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!
超マイペースではありますが頑張ります!
Posted by ピーター at 2009年10月30日 23:31
元・幻想大陸管理者です・w・
といえばわかるだろうとおもうが・・・
一応、名前が違うんでね怪しまれないようにそれだけは言っておこうw
いやいや、最近大変そうじゃないか
まぁ、体を壊さないように気をつけなさい=w=
というわけで今回はこのへんで、また気が向いたらコメントするよw
Posted by グスタフ・グノーシス at 2009年10月31日 23:33
>グスタフ・グノーシス様

コメントありがとうございます!
身体は鍛えてるだけあって私だけ大丈夫みたいだけど、
そちらはどこにいるんだい?
幻想大陸無くなってるみたいだけど・・・
またいつでもお気軽にコメントください^^
Posted by ピーター at 2009年11月01日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。