2009年11月12日

MEUマガジンチェンジ

ホッキャー道からピーターがお送りしておりますw

昨日は雪が降ってきました。
積もってはいませんが、寒いです。

EOTACから冬用のウエアでないかな~


なんとイチローさんから頂いたもんでずっと動揺しておりますw

ですがモチベーションは上がりまくりですので頑張っていきましょう。


さて、このピーター、武士の子孫のはしくれですのでw

さあ、MEUピストルでマガジンチェンジをしましょう。
MEUマガジンチェンジ
EOTACのポロシャツ、ディスクリートパンツ、タフプロのベルト、マガジンポーチ使用してます。

MEUマガジンチェンジ
さりげなくポロシャツのポケットにはクナイが入っています。
画像では見えづらいですがw

MEUマガジンチェンジ
おおっ!このマガジンチェンジ!
この遅さはまさにピーターパンだ!w

どうやらピーターは加藤清正の子孫らしいです。

では、また!




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
タクレット 1の動作
ピーターの腕前w
シャツを着て ドロウの練習
寒冷地装備訓練?
クナイの練習
MEU撃ってました
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクレット 1の動作 (2011-08-17 10:58)
 マグプル日本語版入手 (2010-12-19 00:33)
 ピーターの腕前w (2010-05-12 23:42)
 シャツを着て ドロウの練習 (2010-01-21 00:10)
 寒冷地装備訓練? (2010-01-14 19:47)
 クナイの練習 (2009-12-17 17:54)

Posted by ピーター  at 08:25 │Comments(2)タクティカルトレーニング

この記事へのコメント
イチローさんとはちがいますけど、うちは・職業柄・結構使いにくい装備で(笑)タクティカルな動作やりますけど、最初は、一つ一つの動作をゆっくりやった方がいいですよ。

速さよりも、確実な動作が大事です。

動作重視だと、自然と体がそう動いてきて、自然に動作にスピードがつきますよ。
結果として、早く正確な動作に結びつくはずです。
Posted by カシマル at 2009年11月12日 18:39
>カシマル様

コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!

なるほど~もっと丁寧にやってみます!
なにぶん超マイペースなものでw
頑張ってみます!
Posted by ピーター at 2009年11月12日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。