2009年11月14日

PACAタイプ ボディアーマー

ピーターで御座います!

はい、最近ですね、ボディアーマーというものに興味が向きまして

購入しましたのがこちら
PACAタイプ ボディアーマー
PACAタイプ ボディアーマーです。
レプリカです。
何とお読みするんでしょうか?
「パカ」でいいでしょうか?

「ピーターさん、なんだかんだ言ったって何個目ですか!?」

おそらく最後のアーマーですicon11
ソフトアーマー、プレート共に挿入可能です。

PACAタイプ ボディアーマー
カーキ色のアーマーは持つの初めてですね。


PACAタイプ ボディアーマー
これをメインにした装備を考えていこうと思います。

では、また。






同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
アーマーポーチ装着
アーマー調整中
FLYYEフォースリーコンベスト
ガンズロックスアーマー
CIRASアーマー ランド
アーマーからポーチを外しましたよ
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 アーマーポーチ装着 (2011-04-26 20:55)
 アーマー調整中 (2011-04-26 12:45)
 FLYYEフォースリーコンベスト (2011-04-26 06:35)
 ガンズロックスアーマー (2011-01-29 01:28)
 CIRASアーマー ランド (2011-01-10 01:01)
 アーマーからポーチを外しましたよ (2010-12-14 21:28)

Posted by ピーター  at 01:34 │Comments(2)ボディーアーマー

この記事へのコメント
こんにちわ。

M4 SOCOMと、ノーマルマグ2本注文しました。
5.11ベストで軽いPMCができます。

ところでピーターさんはタクトレをするときは弾を撃ちますか?ドライファイアですか?
Posted by チャップマン at 2009年11月14日 17:04
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
おおっ!!注文しましたか~^^
5.11ベストも良いですね~^^

私のタクトレですが、何分夜間が多いもので、ドライファイアが多いですね、
木曜日は撃ってます。
Posted by ピーター at 2009年11月14日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。