2009年11月26日

プロテック ヘルメット

今晩は!ピーターで御座います!

なるほど~「うるかす」って方言なのか~
「だべ」もこの辺では使いまくってるな~

はい、では、今回はプロテックのヘルメットです。

プロテック ヘルメット
デルタ装備の時の物で、実物です。

プロテック ヘルメット
御覧の通り見事なテカりですw

サイズXLと書いてありますが、少々キツめです。
東洋人ってのは頭大きいのかな?

では、また。




同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
ヘルメット現状
M1スチールヘルメット
M1スチールヘルメット
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 ヘルメット現状 (2010-12-09 01:32)
 M1スチールヘルメット (2010-09-29 16:02)
 M1スチールヘルメット (2009-08-13 02:34)

Posted by ピーター  at 22:27 │Comments(2)ヘルメット

この記事へのコメント
画像1が、ただの原チャ乗ってるオッサンにか見えないのはウチだけかな(笑)
Posted by カシマル at 2009年11月27日 09:46
>カシマル様

コメントありがとうございます!
やはり、そう見えますか!w
私は御覧の通りのありさまですw
カシマルさんも自信を持ってデルタやってください!
Posted by ピーターピーター at 2009年11月27日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。