2009年12月02日

スナグパック サスカッチ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

昨日、SATマガジン、コンバットマガジン買ってきました。
北海道だと何日か発売が遅れるので、ちと、待ちきれなくなりますw

はい、12月に入りますます寒くなってきましたが、雪はなかなか降ってきません。
ですが、これからさらに寒くなり、雪も嫌というほど、降ってくる、だろうと思いますので、
ジャケットを強化します。

これを出してきました。
スナグパック サスカッチ
スナグパックのサスカッチです。
部屋の中では恐ろしく暑いですw

軽くて暖かいです。
サイズはビックなXLです。
まさにサスカッチ(UMA)状態ですw

う~む、もう少し小さいのを買おうかな?

では、また。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 01:21 │Comments(8)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
こんばんわ

ピーターさん
頑張っていますね。

ラジオにも出演しているんですか?
地元のラジオ、沖縄もいいですよ!

北海道のラジオも聞いてみたいですね。
Posted by item-g大城 at 2009年12月02日 01:55
異端の使徒グノーシス、久しぶりにカキコにきたぜ

~ところで~

今朝見慣れない電話番号から電話着ただろ?
あれ、俺なんだぜ、少し用事があったんで
話がしたかったんだが、またあらためて連絡するぜ・w・
Posted by グノーシス at 2009年12月02日 08:16
こんにちわ。

UMAでいうならビッグ・フットにも見えますね(笑)

そういえば、中東の昼夜は寒暖の激しさがすごいらしいですが現地オペレーターの冬の装備ってどんなのでしょうかね?メディアに写るのはたいていシャツにタクティカルベストって感じですよね。
Posted by チャップマン at 2009年12月02日 16:58
>item-g大城様

コメントありがとうございます!
町内だけの放送のラジオですが、
地域密着でとても面白いです!

町民参加のコーナーに出演しました。
初めてでしたので、緊張しましたが、良い経験になりました!

沖縄のラジオも聞いてみたいです~^^
Posted by ピーター at 2009年12月03日 00:22
>グノーシス様

コメントありがとうございます!
番号は登録しておきます。
これからもコメント等、おまちしております!

あの方にもよろしくお伝えください。
Posted by ピーター at 2009年12月03日 00:25
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
ビック・フット!なるほど~よく御存知で^^

そうですね~たしかに夏?の画像が多いですね~
私も是非、冬の装備の資料が欲しいのですが、
なかなか、ありませんね~
Posted by ピーター at 2009年12月03日 00:31
はじめまして、何故か自分の気になるものをネットで調べると、ちょくちょくピーターさんのブログがでてきます。今回も季節がらもありサスカッチで見ていると、このブログを目にしました。                                                                           実際どうなのでしょう?サイズに関してもなのですが、洗濯機で洗えるけれど何かそれについて書いてあるらしいのですが。メンドクサがりなので、普通に丸洗いできればいいなとは、おもったんですが。
Posted by shinobi at 2010年01月04日 16:40
>shinobi様

はじめまして、コメントありがとうございます!
今、ざっと見てみましたが、洗濯に関してはちょっと分からないです。
すいません!
私も相当のメンドクサがりなので、洗濯はクリーニングに出しました。

もう一度、今、見てきましたが、クリーニングのせいか、ちょうど洗濯のところが薄くなってしまっていまして、すみませんが、見えません。
洗濯はクリーニング等をおすすめしたいです。
Posted by ピーター at 2010年01月04日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。