2009年12月07日

LC-2ベルト

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はLC-2ベルトで御座います。

いつも私のブログにコメントをしていただいてるチャップマン様がLC-2ベルトの使用をご検討なさっているということなので
私も書いてもようと思います。
LC-2ベルト
これが私のベルトです。

私はLC-2装備も好きでして、ポーチ、サスペンダーなども持っています。
実物、レプリカ混ざってますがw

EOTACのジャケットの上からつけてみました。
LC-2ベルト
最近のウエア、装備と合わせてもいけます。

では、また。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 23:26 │Comments(6)ベルト

この記事へのコメント
自分もLC-2持ってます、そして実物レプリカ交ざってますw
写真見ると意外にまだ使えそうな感じしてきましたよ(^_^)

そうそう親父のDVDにかなりやられていますわw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月08日 07:34
LCベルトは、たぶん一番最初に買った装備品な記憶が・・・自分は、V1タイプのベスト使ってるので今でも普通に現役の装備です(笑)
長持ちしますし。
Posted by カシマル at 2009年12月08日 10:34
こんばんわ。

私の意見を考慮していただき感謝します。
先日LC-2Aベルトの放出品を見てきましたがすごくヨレヨレでした(汗)これじゃギアを取り付けたら総崩れです。TOPだったかのレプはすごくガッチリしてたのに・・・。

ちなみにLC-2Aの装着例を見たのはGUNNER.03です。
軍隊上がりみたいなマッチョマンが付けてました(笑)
Posted by チャップマン at 2009年12月08日 16:15
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
豆☆太郎さんもLC-2持ってますか~^^
良いですね!

親父のDVDはどんどんやられちゃってください!
Posted by ピーター at 2009年12月08日 22:47
>カシマル様

コメントありがとうございます!
LCベルト現役ですか~良いですね!^^
V1タイプのベストも良いですね!
Posted by ピーター at 2009年12月08日 22:49
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
はい!GUNNER.03のマッチョマンですか~^^
存じております!
あの人には私も惚れてしまいまして、
私は同じナイフを買ってしまいました!
Posted by ピーター at 2009年12月08日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。