2009年12月09日

BHI V-1ベスト

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はBHI V-1ベストで御座います。

BHI V-1ベスト

数年前、まだPMCスタイル試行錯誤中に買った物です。
資料によると、オペレーターはプレートキャリアでは、
マガジンをたくさん持てないため、タクティカルベストを多様していると
いう事でしたので、購入しました。
ダミープレート入りのPACAアーマーの上から着ています。


BHI V-1ベスト
LC-2ベルトも付けています。
久しぶりにこのベスト着てみましたが、
やっぱりかっこいいなぁ~
アーマーの上から着てたら、暖房止めてたのに暑かったですw

では、また。




同じカテゴリー(ベスト)の記事画像
このスタイルでもやってみたい
同じカテゴリー(ベスト)の記事
 このスタイルでもやってみたい (2010-11-10 00:52)

Posted by ピーター  at 01:38 │Comments(10)ベスト

この記事へのコメント
V1シリーズのベストは最高です( ̄▽ ̄)b

最高に使いやすいです。
Posted by かっしー@無所属 at 2009年12月09日 07:56
使いやすそうなのでくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月09日 09:17
待って下さい、ビーンズ(豆)大佐・・・これは自分のV1ベストです!!
Posted by カシマル at 2009年12月09日 09:58
>カシマル様
 豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
まあまあ、お二人とも落ち着いてw

はい、V1は使いやすいです。
昨日、惚れ直しましたんで、私、使いますw
Posted by ピーター at 2009年12月09日 22:49
これが一番いい。
生地もしっかりしているし、ポーチのフラップも
取り外せるしね。

この形のV1より進化したエリートシリーズが出てきているね。
高いけど。
Posted by 軍曹 at 2009年12月10日 08:20
>軍曹様

コメントありがとうございます!
BHI社製品の生地は良いですね、しっかりしてますし
硬すぎず、柔らかすぎず、
エリートシリーズも良いですね、中央にファステックスも付いてますし、
肩は左右ともパッドですから左右のスイッチにも対応します。
確かに値段は高いですw
Posted by ピーター at 2009年12月10日 10:25
こんばんわ~^^

いまごろなんですが・・・普通のBHIのV1ってマガジンいくつはいります??

自分のは、MOLLEタイプなんで、12本なんです・・・レプリカも全部で12本はいります。
Posted by かっしー at 2011年06月27日 22:07
>かっしー様

こんばんは~

このベストは手放してしまいましたが、
私の記憶によると、12本入ります。
Posted by ピーター at 2011年06月28日 00:30
手放してしまったんですか・・・
欲しかったです(笑)
Posted by かしー at 2011年06月29日 21:18
>かしー様

そうなんです。
道東の戦力強化のためにかなりの数を
放出しました。

今はベストは持ってないですね~
アーマー、プレートキャリアがメインですね。
Posted by ピーター at 2011年06月29日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。