スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月19日

使用した装備の感想2

皆様、今晩は。ピーターで御座います!

ちきしょうめ~!

「どうしたんですか?ピーターさん?」

欲しいものが、またたくさん、できてしまったよ・・・

現在、「一人だけの軍隊」ではお主にレンジャーグリーンの装備を
採用しておりますが、

う~ん?バックパック?それから、ポーチが欲しいのがw

「いい加減にしましょう!w」



さて、本日の本題ですが、

ゲームで使用したベルトです。



タフプロのEPベルトです。
M4のマガジン2個、QCQホルスターにコッキングガンのガバメント、シュアファイア6P、シュアファイア電池ポーチ、マガジン型ローダー、メイドインジャパンのVOLKさんのダンプポーチ。

をつけまして、使っていました。

電池の交換はしませんでしたが、ガバメントもライトも、マガジンも使いました。
タクティカルリロード一回しました。
トランジションしました。
エアマーシャル流のライトテクニックしました。
コッキングのガバ、使えます!^^

以外とお座敷で練習した技はつかえました。
タクトレは意味がないとどこかで読みましたが、
ピーター的にはタクトレ、使えます!w

ベルト装備はピーターの装備の基本となっております。
ベルト装備だけで、ベスト、チェストリグは外しても戦えます。

次の機会にはMOLLEタイプのベルトの使用を考えております。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:45Comments(4)ベルト

2010年09月05日

商品が届きました。

皆様、今晩は。

頭と心は弱くても身体だけは頑丈なピーターで御座いますw


はい、パラベラムさんから商品がとどきましたよ~^^


TUFF EPベルト2本目です。
今回はコヨーテにしました。

こういうベルトは何本か持っていると便利です。



VOLK フラッシュバンポーチです。

フラッシュバン用のポーチですが、
中身は釧路に買いに行きます!
あの商品がピッタリ入りそうなので。



GAREGE PRODUCTさんの血液型 蓄光パッチです。
B型用です。


さて、明日?
いや、日付が変わったので今日も商品が届く予定です。


では、また。  

Posted by ピーター  at 00:51Comments(4)ベルト

2010年01月21日

寒冷地腰装備

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はいっ今回は寒冷地用の腰廻りの装備について考えてみました。

マグポーチなどはフラップ付きが良いと言うコメントいただきましたので、
参考にいたしまして

このようのに、まず組んでみました。


ホルスターもフラップがあったほうが良いかなと思い

M12ホルスターです。
米軍採用のようですが今でも使っているのかな~?


で、次にですねVolkさんのギアでも組んでみました。

この手のベルトはVolkさんのが凄く良いと思うのですが
5.11のとしか私は比べられないのですがw

ホルスターは

ここで、思い切り渋く!
革のホルスターで!
フラップも付いて良いですね!

しかし、これ、私のMERピストルは入らないのです。
サイレンサー用のネジやその他付いているからですw
M12のほうも、どうにかこうにか入ったぐらいでw

とりあえず素ガバを入れてみましたw
また、色々考えないと・・・

では、また!  

Posted by ピーター  at 15:46Comments(6)ベルト

2009年12月07日

LC-2ベルト

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はLC-2ベルトで御座います。

いつも私のブログにコメントをしていただいてるチャップマン様がLC-2ベルトの使用をご検討なさっているということなので
私も書いてもようと思います。

これが私のベルトです。

私はLC-2装備も好きでして、ポーチ、サスペンダーなども持っています。
実物、レプリカ混ざってますがw

EOTACのジャケットの上からつけてみました。

最近のウエア、装備と合わせてもいけます。

では、また。
  

Posted by ピーター  at 23:26Comments(6)ベルト

2009年10月22日

V-9ベルトにホルスター装着

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、V-9ベルトにホルスター等付けてみました。

このようになりました。

ホルスターはBHIのCQCホルスターです。

ベルトが柔らかいので大丈夫かな?と思っておりましたが、しっかり保持しております。

ついでにマグポーチも付けてみました。

BHIのCFマグケース シングルスタック用です。
とりあえずホルスターとマグポーチ2つぐらいでは問題なく装備できました。
これは良い!です!
なめらかな革の感じも良いですねface02

なんどかハンドガンをドロウしてみましたが、これも問題なく、というわけで、また頑張っていきます!

では!また!  

Posted by ピーター  at 02:21Comments(0)ベルト

2009年10月21日

VOLK V-9レザーベルト

お久しぶりです!ピーターで御座います!

いやいや、ちと最近、職場がゴタゴタしてましてw
不幸が相次いだり、
社長をはじめ、お偉いさんが何人もインフルエンザに罹ったりと、
いや~忙しかった~やれやれw
やっと落ち着いてきましたので書きましょう。


はい、今回は

VOLK V-9レザーベルトで御座います。

なかなか渋くてカッコイイです。

EOTACのディスクリートパンツと合わせると良いですface02
思い切り普段着です!
職場で使ってます!
元気バリバリです!

今度、暇な時にホルスターを通してみようと思います。


では、また!
  

Posted by ピーター  at 01:15Comments(0)ベルト

2009年10月08日

TUFFベルトこうなってます

皆様!本日、気温が低くEOTACのスウェットを着ておりますピーターで御座います!

はいっ私のTUFFベルトですが、
現在、こうなっております。

この間ハンドガン使用にしましたが、またM4のポーチに戻ってきましたw
付けては外しての繰り返しで御座いますw
M4の腰マグは3つにしてみました。

しかしこれだけ付けてもしっかりしてる!このベルトは凄い!
このベルクロどうなってるの?face08

装備品を触っていたら脳内に快楽ホルモンがあふれてきましたw
天気は思い切り曇りですが元気でてきました!

では、また!  

Posted by ピーター  at 10:17Comments(0)ベルト