スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月24日

ラジマグ後ろ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

今回はラジマグの後ろいきます。



この部分がベルクロとなっておりまして、
はがしますと。



このようにベルトが出てきます。


ベルトを外すことができます。
ベルトも変えようかと思っております。

それにしてもラジマグの収納力は凄い!
現在、
携帯、鍵、印鑑、ボールペン、手袋、時計、普通の財布も入っています。
う~ん、まだまだ入りそうです。

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:45Comments(0)ポーチ

2010年08月20日

ラジマグレビュー前方編

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、今回はラジマグの前方ですよ~
写真が見にくい、暗い、
ピーターの説明が分かりづらいとは思いますが、
ご了承いただけたら幸いです。



いきなりですがラジマグの一番前を開けています。
ここも中でわかれいます。



ここの部分を持って「ベリッ」と開けてみます。


こうなっています。



中央にペンを入れることができます。



この部分も仕切りがたくさんあり、良いですね。
かなり見づらいですがメッシュの所もあります。

さすが大きな財布?小型のバック?
その両方の機能を備えたポーチですね。
(ホントに説明ヘタなんだからピーターはw)

次回は後ろの部分でいきますよ~

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:21Comments(0)ポーチ

2010年08月19日

ラジマグレビュー中央ポケット編

皆様、お早うございます。
ピーターで御座います。


はい、それではラジマグについて書いていきましょう!


このラジマグ、収納箇所がかなり多いので、何回かに分けて書こうとおもいます。

今回は中央のメインポケットです。

中の広さは銃で言ったらチーフスペシャルが入るぐらいです。


コヨーテブラウンのゴムバンドが付いています。
これは取り外すことができます。


仕切りがあります。
このメインポケットだけでもかなり使えます。

次回は前の方のポケットについて書こうと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 04:32Comments(4)ポーチ

2010年08月18日

ラジマグ カスタム

皆様、お早うございます。
ピーターで御座います。

はい、ラジマグを少しカスタムしてみました。


ジッパーなんですが、これをですね



BHIのサイレントジーパープルに変えました。

このサイレントジッパープルなかなか便利なのですが、
おそらくもう手にはいらないんでないべか?w
ラジマグに付けたので使いきってしまったよw


さて、次はなにをしようかな?w

ではまた。
  

Posted by ピーター  at 08:12Comments(2)ポーチ

2010年08月12日

ラジマグが届きましたよ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、ラジマグが届きましたよ^^

カラーは黒を選びました。


ちょっと忙しいのであまりたくさんは書けませんが、
なかなかの機能です。



ガバは無理ですがチーフならすっぽり入ります。


忙しさがおさまりましたらこれを付けて街に行きます。

では、また。  

Posted by ピーター  at 02:30Comments(4)ポーチ

2010年06月11日

VOLKスマートユーティリティーポーチ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、今回はこちら


VOLKスマートユーティリティーポーチで御座います。
チェストリグにユーティリティーポーチを付けようと思いまして購入しました。
これなら小型で邪魔にならないと思います。


開封はファスナーです。
これ単体で小銭入れとしても使えそうです。

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:08Comments(2)ポーチ

2010年05月30日

VOLK ヒロシ ミニポーチ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、右のグローブが戻ってきました。
どうやら洗濯物の中に紛れていたようで
綺麗に洗われて帰ってきました。

若干ちじんだような。
なるほど!グローブを洗うとちじむということがわたったので
勉強になったねw


では、今回はこちらです。

VOLK ヒロシ ミニポーチで御座います。

なんとも可愛いポーチではありませんか!


小銭入れとして使っています。
通常ピーターあまりお金を必要としません。
コーヒーが買えるお金があればいいわけです。

可愛いですねface02


はい、それと家の片付けをしていましたら、
祖父の遺品というか高祖父の遺品がどんどん出てきてしまって。
ある意味、勲章より凄いものが出てきてます。

あ~、私の家、どうなってるの?w

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:33Comments(0)ポーチ

2010年04月30日

マグレット使ってみました3

皆様、今日は。ピーターで御座います。

はい、親戚を空港に迎えにいったり、
家族の護衛兼荷物持ちとして動いているピーターなんですけど。



マグレットのシャバーテストも行っています。
携帯電話などを入れていました。
パンツのポケットに入れるよりも取り出しやすいですね。

ライトを引っかけるバンドはとってしまおうと市郎さんはおっしゃていましたが、
私は気にいっています。
ライトにコンバットリングを付けているので
ライトが落ちてしまう心配がありません。

はい、このピーター、ちょっとやそっとのことでは歩みを
止めません。

この町から脱出も考えておりますw

では、また。

  

Posted by ピーター  at 12:53Comments(4)ポーチ

2010年04月28日

マグレット使ってみました2

皆様、今晩は。ピーターで御座います。


はい、マグレットを使って、ちょっと練習してみました。


とりあえず、この向きでM4のマガジンを一本入れてやってみました。

で、どうだったかと言いますと
クナイが入っているとマガジンが抜きにくいです。


この向きに入れるとクナイは邪魔になりませんが、
この向きだと私の場合抜くのがヘタになります。

う~ん、なかなか考えるポーチですね~
ベルトループを含め全体的に強度が欲しいかな~
バリバリ、タクトレで使うにはちとやわらかめかもしれません。

さて、こんどはシャバーテストしてみましょう!

では、また。  

Posted by ピーター  at 02:08Comments(0)ポーチ

2010年04月25日

マゲレット使ってみました1

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、マグレットにものを入れてみました。

とりあず、、クナイ、シュアファイア6P、MEUピストルマガジン×4
入れてみました。

上から見るとこんな感じです。

これだけ入れると結構重たいですw

では。  

Posted by ピーター  at 00:07Comments(2)ポーチ

2010年04月23日

マグレット届きました~!

皆様!今晩は!
ピーターで御座います!

ついに届きました~!

念願のマグレットが!!face08



市郎さん、あふりかさん、ありがとうございました!
おかげ様でマグレットを手にする事ができました!
感謝、感謝!で御座います!


ピーター流の使用法は後日投稿します。
とりあえず、なんとも至福の時で御座います!

では、また。

  

Posted by ピーター  at 23:55Comments(4)ポーチ

2010年04月10日

1911 45ダブルモジュラーマグキャリア

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。


はい、今回はレイヴン社の1911用のマグポーチです。

ホルスターが良かったのでマグポーチも買ってみました。
薄型で身体に密着します・


マガジンを入れてみます。

MEUピストルのマガジンをガッチリと保持できます。

では、また。


これを装備して立ってみます。

またしても怪しげな笑顔ですが、気にしないでくださいw
ちょっと窮屈な感じもしますがコンシールメントには良いでしょう。

これでマガジンチェンジの練習もしてみましたが、
写真が上手く撮れないので、画像はありませんwが
使いやすいです。  

Posted by ピーター  at 01:08Comments(4)ポーチ

2010年03月10日

TUFFポーチ取り付け方法

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

いや~、先日、近所に鹿が出没しましたw
こんな住宅地にまで、来るとは恐れ入ったw


はい、今回はTUFFポーチのベルトへの通し方です。
いつもコメントをいただいてるチャップマンさんが
ベルトに通せないとのことでしたので。

説明の苦手な私では御座いますが、
頑張って書いていきます。


はい、では、この横のベルト、
これのせいでなかなか、ベルトが通せません。

まず

このように縦のベルトのベルクロを外して輪を作ります。

この輪にベルトを通します。



そして

縦のベルトを下へ引っ張ります。


表して

ベルクロを付けます。

これで完成です!
いかがでしょうか?
参考になれば幸いです。


また天気が大荒れの予報が入ってますが、
どうなるんでしょうか?
木曜日がひどいみたいですが。
私は休日ですがw

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:03Comments(4)ポーチ

2010年02月04日

シュアファイア バッテリーポーチ

皆様!
今晩は!
ピーターで御座います!

え~、昨夜?午前一時?

マイナス25度?

行きましたか!?今年、最低気温!?いかった、いかったw


はい、今回はシュアファイアのバッテリーポーチです。

かなりのメンドクサガリ屋のピーター
電池もその辺にテキトーに置いたりしますw

でもこれで大丈夫!
このポーチに入れて、TUFFベルトに通しました。

開けるとこうです。

この電池を6本入れれるそうです。
とりあえず2本あったので、入れました。
見えやすいように縦に電池を置いています。

なにやら身体が重たいです。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 22:08Comments(4)ポーチ

2009年11月10日

マガジンが届きました。


皆様!今晩は!ピーターで御座います!

MEUピストルのマガジンが3本届きました!
TUFF IN LINE MAG POUCHはMEU用6本、素ガバ2本になりました!

お座敷が何やってんだ、と思われるかもしれませんがw

だんだん、このポーチの使い勝手がわかってきましたので良しとします!w

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:38Comments(6)ポーチ

2009年11月04日

IN LINE MAG POUCH ベルトに装着

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい!今回はですね、TUFFベルトにIN LINE MAG POUCHを装着しました。

マガジンはMEU用3本、素ガバ5本です。
さすがに8本も入れると重たいですw

やはり抜きやすさでは

このタイプのほうが抜きやすいですが
努力と根性でなんとかしますw



では!

EOTAC,TUFF最高ー!
Tシャツで寒くないか~い?
暖房きかせてあるから大丈夫だべよ!w
(Tシャツは5.11です)
  

Posted by ピーター  at 00:13Comments(2)ポーチ

2009年11月02日

TUFF IN LINE MAG POUCH

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はTUFF IN LINE MAG POUCHを購入しましたのので投稿します。


ガバメント用で8本入ります。


とりあえず3本入れてみました。

使用感はですね、ここまで深くマガジンが入ると抜きずらいのではと思いましたが、
まだ慣れていないのではと思いますので、練習してみようと思います。

では、また!  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(4)ポーチ

2009年10月01日

ベルトポーチ変更


おはようございます!

ベルトのポーチを変更いたしました。
今度はPPMのポーチにしました。


取り付けは

このようにしました。



マリスクリップを短いものに変えました。
これでかなりガッチリ固定できました。

このポーチは前のポーチのように全体的に開くものではないので

開けやすく、中の物も落としにくいと思います。

とりあえず、ベルトのポーチはこれで行こうと思います。



へえ~今日、コーヒーの日なのか~
すいませんicon11

では、また!


  

Posted by ピーター  at 09:03Comments(0)ポーチ

2009年10月01日

TUFFベルトにポーチ追加

こんばんは~ピーターで御座います。

はい、今回はですね、

私、一番のお気に入りベルト、TUFFのベルトにポーチをもう一つ付けました。

ユーティリティーポーチをつけたかったので、とりあえず手持ちの中から探してみました。

とりあえず懐かしのBHIのメディックポーチがあったのでつけました。
開けるとこうなります。

小型のサイレンサーなどを入れてますが、いまいち使い勝手が良くないので、
何か買おうと思ってますが、
最近はほとんどMOLLEタイプのポーチになってしまってベルトマウントのポーチを探すのが、
なかなか大変です。
探すのも面白いんですがw
どこかに売ってないべかね?

では、また。
  

Posted by ピーター  at 02:38Comments(0)ポーチ

2009年08月28日

TUFF G.A.G AR15 POUCH×4

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はいっ!TUFF G.A.G AR15POUCHが4個届きました!

今回はブラックでございます!

すいません!ここまでにします!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:49Comments(0)ポーチ