スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月05日

WW2ジャンプブーツ

皆様、お晩で御座います!!

ピーター部長で御座います!!


さて、久しぶりに、私らしく装備品でいきましょう!!




第二次大戦の米軍空挺部隊のブーツです。

本当は、一般部隊のほうが好きなんですが、カッコイイので購入しました。

これは、使いこんで、味を出していこうと思っています。  

Posted by ピーター  at 19:33Comments(3)シューズ、ブーツ

2013年08月18日

デザートブーツ発掘

はい、お久しぶりで御座います。

ピーター部長でした。


さて、先ほど、屋根裏部屋を見てきたんですが、このようなモノを見つけてきました。



デザートブーツなんですが、う~ん?どこのメーカーでしょうか?w
まあ、いいかw

まあ、ここ数日で、何かが目覚める感じがしてきましてね、

そろそろ、再開と行きましょうか?

表の世界で少々、チャラくさいことをしていましたがw

こちらも本格再始動します。  

Posted by ピーター  at 01:10Comments(1)シューズ、ブーツ

2012年03月05日

BATES DELTA-8

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこれ、いきましょう!



ベイツのブーツで御座います。

「本格的タクティカルブーツ」

というのは、実は2足目なんですw



DELTA-8を選んでみました。

サイドジッパー付きです。



これで、楽に履くことができます。

カラーは、エアフォースグレイにしました。

フォレッジグリーンに近く、私好みです。  

Posted by ピーター  at 01:54Comments(2)シューズ、ブーツ

2012年01月28日

BATES ドレスシューズ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらで御座います。



BATES ドレスシューズです。

ここ最近、ディスクリートスタイルを研究してますが、
ここは靴まで、思い切り、ディスクリートにしてしまおうとw




ちゃんとBATESです。
まあ、これが、初のBATESなんですが。



見事なツヤというか、光っておりますw



靴底です。




BATESならではのこの部分もちゃんとあります。

とりあえず、この靴が活躍するのは、雪が無くなってからでしょうか?w

なかなか、良い靴です^^  

Posted by ピーター  at 02:29Comments(2)シューズ、ブーツ

2011年12月11日

イタリア製スリッパ

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら



イタリアの革製のスリッパで御座います。
届いてから時間が経ってしまいましたが、紹介します。

なかなかの渋さでしょう?w
ピーターズ渋いシリーズです。

スリッパ一つとってもピーターこだわらせていただきます。


さて、皆既月食だったわけですが、

また、ラジオにでてしまった!w
開陽台まではさすがに遠慮しましたが、
楽しかった^^

それと、最近、熊について調べています。
なんと、恐ろしやw
北海道から逃げ出したくなるべや。  

Posted by ピーター  at 02:10Comments(4)シューズ、ブーツ

2011年05月31日

ガンズロックスブーツ

皆様、今日は。

ピーターでした。

さあ、ガンズロックスさんからブーツが届いております!


トレッキングシューズぐらいの長さです。

長いいかにもなブーツも良いのですが、
短めのほうが履くのも楽ですね。

私、ブーツはそれほど持っていなくて
ブラックホークのブーツと
屋根裏部屋で寝ているデザートブーツぐらいのものです。

あれ?二次戦のは、あれはブーツと呼ばないのか?w

私の初代ブーツは黒のブーツで履き心地が良くなかったので処分しましたw

靴は履き心地を大事にしたいです。
良くないものだと全身が疲れてきますね。

昔、鉄板入りの靴などを履いて仕事をしてましたが、
足が痛くなるばかりでメリットがなかったですね。


さて、今日は3rdM4はお休みして、
レシーライフルのほうを、ちょっ~とやってみますね。
  

Posted by ピーター  at 12:19Comments(8)シューズ、ブーツ

2010年11月10日

ピーターズブーツ

皆様、お早うございます。

ピーターでした。


はい、今回、ピーターの使っているブーツで御座います。


ブラックホークのライトアサルトブーツで御座います。

かれこれ数年、
「緊急時の脱出用」
として、部屋に置いてありましたが、
前回のゲームから、フィールドデビューしました。

抜群の履き心地です!
割と室内戦向きですが、
アウトドア戦、それも湿地帯でのデビューとなりましたw

ご一緒なされた方ならわかると思いますが、
結構
「ザブンッ!」
と言う音を聞いた方もいると思いますw

次回は真骨頂のインドア戦です。


以前、このブーツを履いて室内で
「〇リーズ・ブートキャンプ」
をやったこともありましたが、

2週間ぐらいで冷めて、
ウェイトトレーニングとエアロバイクの
「ピーターズ・ブートキャンプ」
になってましたw

さて、今日は、どうしようかな?  

Posted by ピーター  at 08:27Comments(0)シューズ、ブーツ

2010年05月19日

ピーターズシューズ

皆様、お早うございます!
ピーターで御座います!

はい、すこぶる調子良いです!
ネタは考えるまでもありません!
頭の中に勝手に浮かんできます!w

またとんでもないこと書くかもしれませんがw


はい、今回は靴で御座います。
一番のお気に入りのブラックホーク社のブーツは
いざと言う時のために部屋においてあります。
高級品なので汚したくないというのもありますがw

で、他にはどんなのがあるのかと

まずはこちら

コールマンのトレッキングシューズです。
キャンプ用品とかのコールマンですが
なかなか良い雰囲気のシューズも出しています。


各タクティカルメーカーのシューズよりも価格も安めなので
気軽に使えます。


仕事ではこちら

ハイドロテックのシューズです。
ハイドロテックのトレッキングシューズも持っていましたが、
元自衛官のマイク・タイソン似の同僚にあげました。


では、また。  

Posted by ピーター  at 07:53Comments(0)シューズ、ブーツ

2009年11月26日

お座敷シューズ

寒いです!ピーターで御座います!
今朝は寒かった・・・
冬用の装備を出してこないと・・・

てはわけで、やたら暖かい室内でTシャツ一枚で書いていますw

と言うわけでお座敷ネタです。

今回は私が各トレーニングで使っているシューズです。



室内とはいえ裸足でやったりすると思わぬ怪我をしたりするので、これを履いてトレーニングしています。
マガジンチェンジの時に足の上にマガジンを落としたりw

靴底が薄めで床を掴む?感じで移動できます。

では、また。


  

Posted by ピーター  at 12:25Comments(0)シューズ、ブーツ

2009年08月15日

トゥキャップシューズ

「う~ん?どうするべか?」

「どうしたんですか?ピーターさん、そんな珍しく真面目な顔して?」

「いやね、M4をどうしようか、考えてるんだけど、どのパーツも一長一短で考えがまとまらなくて、どうしたらいいんだべか?」

「とりあえずM4は置いておいて、ブログ書きましょう。」

「どうも2次戦ネタはうけがよくないような?・・・・・あっ!フロントサイトなんとかしないと!」

「いいから、M4を置きましょう!」


さて、なんだかんだM4が頭からはなれませんが、2次戦ネタで書いていきます。

今回はトゥキャップシューズです。

渋い革製です。
レプリカです。
サバイバルゲームには難ありな感じですがコレクションだからOKですw

裏はこうなっています。


はい、M4が持ちたくなったので、ここまでにします。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(0)シューズ、ブーツ