スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月15日

S&Wのボールペン

おはようございます!

ピーター部長で御座います。


さて、このような物を入手しました。



スミスアンドウェッソンのボールペンです。



何かと、日常ボールペンの出番は多く、何て言ってこのペンの出番は実は少ないんですがw

よく使っているのは某精肉店のボールペンなんですw

このペンの名称はM&Pのようです。
先日分かったことなんですが、M&Pとは「ミリタリーアンドポリス」の略なんですね~
  

Posted by ピーター  at 09:29Comments(2)何かと便利アイテム

2012年06月28日

先日、購入した本

御晩でした!

ピーターでした!


さて、この間、この本を入手しました。



古い時代の銃などが見れて良かったです。

昔の銃は発射に結構、手間がかかるんですね~

M1ガーランド、M1911も見れて嬉しかったですね^^  

Posted by ピーター  at 00:23Comments(0)何かと便利アイテム

2012年06月23日

今回届いた物

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、あふりか屋さんから、商品が届いております。



今回、購入したのは、

アンヴィルのスプレー

マルイM1911用ステンレスハードトリガーバー

マルイM1911用スーパーライトシアスプリング

です。

ちょうど、今まで使っていたスプレーが切れてしまったので、
よさそうなので、アンヴィルのスプレーを購入しました。

アンヴィル製なので期待しております^^

さて、ナイトウォーリアなんですが、今回届いたパーツを組み込む予定です。

あとは、MEU1、MEU3に頭を下げて、パーツを借りてこようかとw

なんとか、なるかな~?w  

Posted by ピーター  at 01:50Comments(2)何かと便利アイテム

2012年05月21日

シューティングタイマー

御晩でした!

ピーターでした!


さて、とうとう私もこれを購入しました。





シューティングタイマーです。

これで、今まで、遅い遅いと思っていた自分の本当のタイムがわかるわけです。

たまったもんでないねw

さて、その前にこれを使いこなせるだろうか?

よ~し!まあ、なんとかなるべさ。  

Posted by ピーター  at 23:35Comments(6)何かと便利アイテム

2012年05月11日

なかなか良い本が手に入りました。

御晩でした!

ピーターでした。



さて、なかなか良い本が手に入りましたよ~



これまで、本などの紹介はしてきませんでしたが、
今回からしていこうと思っております。

今まで、あやふやだったことが、わかる本ですね~



さて、



N町、名産のチーズなんか食べておりました。  

Posted by ピーター  at 01:21Comments(6)何かと便利アイテム

2012年03月31日

VOLKハサミ

皆様、お晩で御座います。

ピーター部長で御座います。

最近、忙しく、ネタはあってもなかなか書けませんが、
頑張って書きますね~


さて、今回はこれ、いきましょう。



VOLKさんのハサミで御座います。




VOLKさんでは、ハサミもあります。

どうですか!!ハサミもVOLKさんになりましたよ~^^



さて、さて、ウーリッチの新作も届いてますよ~
気力があったら、記事にしますw  

Posted by ピーター  at 01:39Comments(0)何かと便利アイテム

2012年03月14日

リポ セーフティーバック

おはようございます!

ピーターでした!



さて、今回はこれ、いきましょう!



リポ セーフティーバックです。

燃えづらい素材でできているんだそうです。



今のところ、私のリポバッテリーは、危険なことは起こっていませんが、
より安全を考えて、このバックで保管することにしました。


さて、なんだか、身体がガタガタになっております。

ここ数日間、各トレーニングを休んでおります。

身体がど~も重かったり、
両腕が痛かったりしますが、

まあ、すぐに回復しますので、大丈夫でしょう!  

Posted by ピーター  at 10:28Comments(2)何かと便利アイテム

2012年02月22日

VOLKタウンユース

皆様、おはようございます!

ピーターでした!


さて、今回もVOLKさん製品なんですが、

バリバリのギアもありますが、
タウンユースなアイテムもあります。

例えば、



このファニーポーチ、
ちょっと用事で出かける時には良いですね^^


それから



財布や革製のベルトもあります。

このVOLKさんの革ベルトは、私、一番のお気に入りのパンツベルトです。

財布やベルトはレアアイテムになってますね。  

Posted by ピーター  at 09:16Comments(0)何かと便利アイテム

2012年01月15日

マネークリップ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらが届いております。



ウォーレントーマス マネークリップです。

私、現金を適当にテーブルの上に置き、コーヒーの缶などで押さえていたりするんですが、
あまりに適当すぎると思いましてw




とりあえず、一万円札が9枚、手元にありますので、
挟んでみました。
9枚、二つ折りでも簡単に挟めました。  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(10)何かと便利アイテム

2011年09月21日

ベッドを変えました。

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、ベッドを変えました。



まあ、雑記系ですから、あまりここに書くべきではないんでしょうがw

実は前のベッドが壊れていまして、粘着テープなどで誤魔化して使っていましたが、
限界にきてしまったので、変えました。
畳使用です。  

Posted by ピーター  at 15:30Comments(4)何かと便利アイテム

2011年09月07日

タクレット外出スペシャル

お晩でした!


ピーターでした!


さて、タクレットを日常外出使用にしましたよ。

私はターニキットポーチをこちらから見たら右の位置につけました。


さて、何を入れたかと言いますと

ホルスターを入れる部分には、普通のサイフを入れました。
小銭入れはVOLKさんです。



ここは、じょっぴんケース(キーケース)w


ここを開けると、

ライトと腕時計なんか入れました。



ここはメディカルケース、サプリメントや薬を入れます。
今はビタミンとミネラルのタブレットが入っています。



ターニキットポーチは携帯電話が入っています。


さて、出かけるはN町内かK市か?  

Posted by ピーター  at 02:11Comments(6)何かと便利アイテム

2011年08月09日

DVDを購入しました

お晩で御座います。

ピーターでした。


さあ、色々とアイテムが到着しております。

今回はDVDです。



市郎さんとポールハウさんのDVDを購入しました。
実はタクレットは購入していないんですがw
非常に参考になると思います。

ポールハウさんは元デルタの人の中で一番好きかもしれません。
やはり英語はわかりませんがw  

Posted by ピーター  at 01:38Comments(3)何かと便利アイテム

2011年06月15日

携帯電話が直りました。

おはようございます。

ピーターでした。


さて、昨日、携帯電話が直ってきました。
無くても不便ではありませんでしたが、
面白くはありませんでしたw


さて、本日は釧路市でも行ってこようかと
思っております。  

Posted by ピーター  at 09:11Comments(2)何かと便利アイテム

2011年05月29日

携帯電話が壊れましたw

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、昨日のことなんですがね、

携帯電話が壊れましたw

ずっとポケットに入れておいて、ふと手に取ると壊れておりました。


しかし、まあ、なんですなw

この清々しい気分はなんでしょうか?

身体から重荷を一つ置いたような。

う~ん。携帯直さなくても良いかも知れないw

壊れることにもメリットがあったとは。


というわけで、ピーターの携帯電話の電話番号、メールアドレスをご存じの方は
通じませんので、御用の方はこのブログへコメントかメッセージをお願い致します。

近いうちに直しに行きますw  

Posted by ピーター  at 00:01Comments(6)何かと便利アイテム

2011年02月08日

パッチ

お早う御座います!

ピーターで御座います!


はい、今回は私所有のパッチの紹介です。

私はこれくらい持っております。
ただ、面倒臭いので貼っていないだけなんですw

さて、これからはたくさん購入して色々と貼っていきたいと思います。  

Posted by ピーター  at 07:45Comments(0)何かと便利アイテム

2011年02月01日

ガンズ

お晩で御座います!
ピーターで御座います!

はい、本日、ガンズロックスさんに行ってきました!


今回の購入品です。

ターゲット×2



トリガーガード



キャップ&ダンプポーチ



それとついにチームのパッチを手に入れました!face03



ガンズロックスさん!頑張ってください!!
応援してます!  

Posted by ピーター  at 23:06Comments(4)何かと便利アイテム

2010年12月21日

ピーターズニューカー

こんにちは。

ピーターでした。

さて、本日、大きい装備が届きました。
車で御座います。


RAV4にしました。
予算と大きさの問題で妥当なところでいきました。

少し乗ってみましたが、良いですね^^
小さい車のほうが乗りやすいのかと思っていましたが、
大きいほうが良いです!w

これで荷物もたくさん積めますよ~
長距離運転も楽になるでしょう。


う~ん?RAVか~
アーマーもRAVタイプなんだけど?  

Posted by ピーター  at 14:10Comments(6)何かと便利アイテム

2010年12月21日

さらばヴィッツ子

おはようございます!

ピーターでした!


さて、とうとう本日、ヴィッツ子とのお別れです!



畜生!なんだかんだ言ったって、泣けてくるじゃないかい!

それにしてもよく凍る車だべ。  

Posted by ピーター  at 07:22Comments(4)何かと便利アイテム

2010年11月02日

ピーターと車

今日は。

ピーターでした!


私、月に一度の頻度でサバイバルゲームに参加していますが、
その際、ピーターと装備品一式を釧路市まで運んでいるのが、
こちら


トヨタのヴィッツ子で御座います!

かれこれヴィッツ子に乗って、約10年w

「ピーターのイメージに合わない・・・w」
と思うかたもいらっしゃるかもしれませんがw

とにかく、車の運転が下手なピーター、このヴィッツ子が丁度良いのかも
しれませんが、
あまり荷物が積めませんw

というわけで、もっとPMCっぽい車の購入を検討しております。
さらなる装備品の放出をしようかと思いますw

では、また。  

Posted by ピーター  at 14:13Comments(12)何かと便利アイテム

2010年09月14日

カメラ持っていきます

皆様、今日は。
非常にリラックス気分のピーターで御座いますw
どうしてだべか?


はい、明日、カメラ持っていきます。


皆さんのお写真を撮らせていたただこうかと思っておりますので、
よろしくお願いします。

しかし、ピーター、写真にモザイクを入れたりする技術はありませんので、
顔出しが困る方はサングラスをお貸しいたします。

8個あればなんとかなるべか?w


では、また。  

Posted by ピーター  at 17:04Comments(0)何かと便利アイテム