スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月02日

寒さ対策

さあ、さすが北海道、寒くなってきましたよー。5.11、5-inー1のアウターもいよいよ導入です。
さてさて、防寒アイテムの紹介です。

まず頭なんですが・・・
まず、BHIのワッチキャップです。

非常に見ずらいのですがBHIのロゴが入っています。暖かいのですが、私、頭が大きいのか少しきつめです。

そこで、

5.11のワッチキャップを購入しました。サイズはL/XLです。このサイズで私にはちょうど良いです。

次はTシャツです。

5.11ロングスリーブウィンターモックです。Sサイズですが、結構、余裕があります。
結構、重量がある感じですが、なかなか良さそうです。

次は5.11ソフトシェルジャケットです。

これは単体で使っても良さそうですが、5-IN-1のインナーフリースと入れ替えることで最上級の防寒性が得られると言うことなので、試してみたいと思います。

では、今回はこのくらいで。
  

Posted by ピーター  at 23:41Comments(0)装備