スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月18日

大好き、バックパック

はい!では今回は5.11のバックパックRUSH24です。

私、バックパックが好きでして、今回、5.11の物を購入しました。

割と小さいサイズをイメージしていましたが、大きさはBHIのハイドラサイクロンバックパックぐらいあります。

ポーチがやたらついてますがw私のサイクロンです。

ではRUSH24なんですが、

これは凄いパックパックですよー

なかなか面白いギミックがいっぱいです。

赤っぽく見えますがODです。

このように横の方が開いたりします。


インナーフレームが標準装備なのも良いですね~


バックパックは幾つか持ってますが、背負い心地も一番良いですね。

ナルゲンポーチもついてまして、BHIのナルゲンボトルを入れてあります。





  

Posted by ピーター  at 16:57Comments(0)装備