スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月05日

練習3

はい、またも練習しました。
今日、ある偉大な方のアドバイスが聞けたので、さらに、テンションアップで頑張ります!

今回、射撃までやってみました。

が、しかし!狙った所に当たらないface08
3~4mしかないのにface07

そうそう、ダットサイトの調整しないと・・・

距離が短いと思って、ナメてましたw
使ってるサイトはマルイのプロサイトです。
なかなか調整のダイヤルが固いですw

これから定期的に練習を行っていこうと思います。

今日は「ランボー 最後の戦場」のDVDも買ってきているので、後で見ようと思いますface03

では、また。
  

Posted by ピーター  at 19:56Comments(2)トレーニング

2009年02月05日

練習2

はい、また基本の練習をしました。

正面から撮ってみました。



肩と肘のしめが、まだまだだな~w

では、また。  

Posted by ピーター  at 16:07Comments(0)トレーニング

2009年02月05日

練習

はい、皆様、こんにちは。
ネタが無くなってきましたので、ひたすら練習してみたいと思います。

ではSATマガジン3月号、104ページからを見ながらやっていきましょう!
すべての基本、‘‘ロウレディ’’=‘‘ストレイトダウン’’からやってみます。

銃口を真下に、・・・いや~しばらくぶりの練習だったので、なかなか慣れませんw
ここから、M4を振り上げて


肩を入れ、脇をしめて構えます。
銃口を下ろし、また振り上げます。ここまでをひたすら繰り返します。
今回、射撃は行いませんw

次はライフルからハンドガンへトランジッションも少しやってみました。

ライフルを構えた状態から

左手でライフルを捻りながら

左脇に逃し

同時にハンドガンを抜き

ハンドガンを構えます。

前方から見てみます。



どうもハンドガンが抜きにくいです。日頃の練習不足がたたってますw

今回はここまでします。左右のスイッチ、マガジンチェンジなどはまたの機会にしますw

何分、まだまだ未熟者ですので、どこか変な所があれば、ドンドン、コメントしてください!

では、また。  

Posted by ピーター  at 13:25Comments(2)トレーニング