スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月08日

今日のトレーニング

皆さん、こんばんは、今日もトレーニングをしました。



ウェイトトレーニングと

エアロバイクを行いました。

今日はタクティカルトレーニングのかわりに、アイテム紹介をします。
本日、パラベラムさんから届いた物です。

ブラックホークのウェポンキャッチとVOLKのワンポイントバンジースリング、それとワッペンです。

VOLKさんのスリングは一つ持っているのですが、なぜか、もう一つ欲しくなり、買いましたw

右が以前、購入した物で、左が今回、購入した物です。
若干、パーツが変わっています。
この画像では分かりづらいですが、色も微妙に違う気がします。
使い勝手はやっぱり最高です!

ウェポンキャッチは使い方を研究したら投稿しようと思います。

では、また。
  

Posted by ピーター  at 01:35Comments(4)トレーニング