スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月26日

冬に逆戻り

皆様、今晩は!ピーターでございます!
吹雪です!face08
雪、多少、積もってます!
なんと言っても風が強い!

とまあ、そんなことは置いといてw

次世代M4A1や、ハンドガードの記事、皆様、たくさんのコメントありがとうございました!
ピーター、とっても幸せでございます!
今後のエネルギーにさせていたたきます!

さて、ネタ収集のため、給料がでましたので、M4パーツ、ウエア、タクティカルギア良いものがありましたら、買っていこう思います。

今のお気に入りは、やっぱり、次世代M4A1とEOTACのウエアですface05
ニヤニヤが止まりませんw

今後も「一人だけの軍隊」ピーターは頑張っていきます!
皆様、応援、つっこみ、おすすめのアイテムなどありましたら、どしどし、コメントしてください。
よろしくお願いします!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:21Comments(4)雑記

2009年04月26日

ハンドガードについて

皆様、今晩は!ピーターでございます!
気になって眠れない事があるので書きますw


M4のハンドガードについてなのですが
次世代M4A1を構えてみて思ったのですが、このノーマルのハンドガードが凄く使いやすく感じるのです。

前のSOPMODの時、フォアグリップでさんざん、考えた事もありましたがw
フォアグリップ、無い方が良いかな?と・・・
ま、私の好みなんで・・・
なにか、考えのある方は、どしどしコメントください!
皆さんのコメントが生きるエネルギーです!w

では!また!
  

Posted by ピーター  at 01:24Comments(10)雑記