スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月30日

バレルマウント

皆様、今晩は!思えば今日、3回目のピーターでございます!

はい、今回は次世代M4A1にバレルマウントでライトをつけました。

私はレイルハンドガードにライトをつけるより、ノーマルのハンドガードと、バレルにライトをつけるのが好きですね~
デルタ装備の時からM733などでやってました。


このように左手の親指でスイッチを押します。


右手で点ける時は画像のように人差し指で握る感じで点きます。

と、このような感じですが、いかがでしょう?

次はグリップを変えようと思っております!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:11Comments(4)エアソフトガン

2009年04月30日

UFCヘルメットライト

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はいっ今回はUFCのヘルメットライトでございます。



青いライトと


白いライトがつきます。

と、このようにつきますが、ライトを点灯させるまでに悪戦苦闘しましたw
私、極度の機械音痴ですので、いやいや、最初は不良品では?なんて思っておりました。
触っているうちに、なんとかなりましたw

それと、さっそく

EOTACのキャップにつけてみました。
はい、すんなり、つけれました!

では!また!  

Posted by ピーター  at 19:38Comments(6)その他アイテム

2009年04月30日

UFCヘルメットライト、その他

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
UFCのヘルメットライトとM4のパーツが少々、手に入りました。

一度に紹介いたしますとネタが無くなるのでひとつずつ紹介したいと思いますw

では!また!  

Posted by ピーター  at 13:38Comments(0)その他アイテム