スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月30日

EOTACスウェットシャツ二着目

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はいっ!昨日届きました!EOTACスウェットの二着目でございます!

サイズはM、カラーはブラウンでございます。
EOTACのサイズSのジップアップシャツの上から着ています。
すいません!カメラ使いこなせてません!
写真では、わかりずらいのですが、良い渋い色です!
今日も寒かった。まだまだ、スウェットやジャケットが活躍しそうです。

それと一緒にSATマガジンも買ったので勉強しないと。

では!また!
  

Posted by ピーター  at 23:55Comments(0)ウエア

2009年05月28日

EOTACジャケット着てみました。

皆様!今晩は!ピーターでございます!
いやー、さっきまで雷が凄かった!face08

はい、今回はEOTACのジャケットを着てみました。

う~ん?写真撮るの、ヘタだな~勘弁してくださいface07

お気に入りのジャケットです。
前を開けないでラフに着るの良いんですが、
このようにきっちりボタンをとめて着るのもカッコイイです!


ジャケットの上から装備をつけても良いですね!
戦闘服っぽくなります。

さあ、明日もアイテム届くと思いますので楽しみです!

では、また!  

Posted by ピーター  at 17:43Comments(4)ウエア

2009年05月28日

EOTACジップアップショートスリーブシャツ

皆様!こんにちは!ピーターでございます!
はいっ!今回はEOTACのジップアップショートスリーブシャツでございます!

サイズはM、カラーはカーキです。
これから季節は半袖でしょう!と言いたいのですがw
なかなか気温が安定しません!
ですが、重ね着などをして対応します。
さきほど、このシャツを着て、この上からスウェットを着て外出してきました。
パンツはEOTACのデニムパンツでした。
EOTACずくめで行ってきましたface03
素晴らしい!
重ね着すると若干キツさを感じますのでスウェットのMサイズ、注文しました!

では!また!
  

Posted by ピーター  at 12:47Comments(2)ウエア

2009年05月24日

こんどこそEOTACデニムパンツ

皆様、今晩は!ピーターでございます!
皆様!申し訳ございません!
EOTACデニムパンツの記事の時にですね、間違って両方5.11のデニムパンツを載せてました!
すいません!こんどこそ載せます!


はい!こちらがEOTACのデニムパンツでございます!
通りすがり様、ご指摘ありがとうございました!
皆様からたくさんコメントもいただいたのに、本当にすみませんでした。
以後、気をつけたいと思います!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:52Comments(2)ウエア

2009年05月24日

EOTACフィールドジャケット

皆様、今晩は!ピーターでございます!
今回はEOTACのフィールドジャケットでございます!

あんまり上手な写真じゃないのは勘弁してくださいicon11

はい、このジャケット、スウェットとならんでなんとしても欲しかった一品です。
サイズはMカラーはブラックです。

このジャケット、やっぱり良いです!
本当に軽いです。カッコイイですface05


中央のファスナーは襟から画像の位置までです。ヒップホルスターを装備して裾を跳ね上げてハンドガンを抜くためだそうです。

う~ん、良いな~このジャケット、待ったかいがありました!スウェットの時と同じようなこと言ってますがw
このデザインならジャケトの上から装備品ベルトをつけてもカッコよさそうです。

EOTACのウエアは良いです!シンプルかつ機能的です。

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:18Comments(3)ウエア

2009年05月23日

EOTACスウェットシャツ

皆様、今晩は!ピーターでございます!
さて前回、EOTACのデニムパンツを紹介しました。
今回はEOTACのスウェットシャツを紹介いたします。

サイズはS、カラーはダークチャコールです。
これからの季節は暑そう?いえいえ、朝晩、結構寒かったりするんです。
えー、着心地は、さすが!、やっぱり良いです!face03
肌ざわり良し!動きやすさ良し!デザイン良し!なわけでございます。

裾がですね

このように開いておりまして、ベルクロで止まっております。
これをめくりあげて、ハンドガンをズバッと抜けば、なかなか良いのではないかとw

それと左肩にポッケトがついています。
そのほかは、シンプルです。無駄にゴチャゴチャとギミックがついていません。
やっぱりシンプルイズベストですface03

期待して待ったかいがありました!素晴らしいです!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:09Comments(8)ウエア

2009年05月21日

EOTACデニムパンツ

みなさん、こんにちは!ピーターでございます!
今回はEOTACのデニムパンツでございます!

サイズはW32L30です。
で、先ほどこれを穿いて外出してきました。
普段ほとんどデニムパンツを穿かない私なのですが、これは良いです!face03
穿き心地は凄く良いです。それにカッコイイです!

では比較として5.11デニムパンツを用意しました。

あー、これも懐かしいなーface02
パラベラムさんから始めて買った商品がこのデニムパンツでした。
色合いは、私はなんだかウォッシュとか、よく分からないのですがicon11
EOTACのほうがカッコよく見えます。全体のシルエットもEOTACの方がカッコイイです。
見た目の話ばかりですみませんw
う~ん、EOTACは素晴らしいです!

「一人だけの軍隊」ではEOTACを正式採用しています!w

では!また!  

Posted by ピーター  at 16:27Comments(10)ウエア

2009年05月21日

EOTAC届きました。

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
さあ本日パラベラムさんからEOTACのウエアが届きました。

今回ですね先手を打ってまとめて買いましたw
なんとしても欲しいウエアがありましたので。

では、次回より一つずつ紹介したいと思います。

では!また!  

Posted by ピーター  at 12:39Comments(0)ウエア

2009年05月21日

懐かしいジャケット

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はい、今回はですね、色々とジャケットを屋根裏部屋から引っ張り出してきましたので、紹介いたします。
新しいジャケットを注文しましたので、比較などしようと思いまして。

えー、まずですね、M41フィールドジャケットです。

レプリカです。第二次大戦米軍の装備にハマった時に買ったものです。

はい、次です。M43フィールドジャケットです。

これもレプリカです。これも第二次大戦の時ですよね?

ええっと次、M65フィールドジャケットです。

これは、某リサイクルショップで発掘しました。本物かレプリカかは分かりませんがw
私、迷彩アレルギーでして、特にウッドランド好きではないんですがw
なぜ買ったんだろう?

さて、本日、オーダーした商品が届くと思いますので、落ち着いて待つことにしますw
ニヤニヤが止まりませんw待ちきれるかな?  

Posted by ピーター  at 01:00Comments(4)ウエア

2009年05月19日

ネタ、オーダーしました。

皆様、今晩は!ピーターでございます!
しばらくネタが切れておりましたが、
注文しました!
今回はウエアでございます!
念願のジャケット等が手に入りそうです!face03
早ければ木曜日から投稿します!

では短いですけど、また!  

Posted by ピーター  at 00:47Comments(0)雑記

2009年05月15日

マルイさんの新作で欲しい物

皆様、今晩は!ピーターでございます!
ネタ切れの状態が続いてますがicon11
東京マルイさんの新作で欲しい物ができました。

デザートウォリアー4.3でございます。
ガバ好きの私といたしましては、なかなか良さそうな一品です。
画像を持ってこようと思いましたが

引用元として個別記事URLへのリンクとありましたが、
はて?
face08なんというパソコン音痴!
なんだか、わからないので画像はやめときます。
すいませんicon11

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:24Comments(7)エアソフトガン

2009年05月14日

大事に使っていても

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
ネタ切れでございますが、なんとか小ネタでがんばります。

え~とですね、タクティカルアイテム、大事に使っていますが、
使っていますと、だんだんと破損してきます。

例えばブーツでございます。

BHIのライトアサルトブーツなのですが、画像で持っている部分がとれています。
緊急時の脱出用の大義名分のもとずっと室内で使っていますがw
さすがに長く使うと、どこかここか破損してきます。

これは5.11のチェストリグにバンジーポーチをつけていますが

バンジーコードが一本、抜けています。

う~ん、このちょっと壊れているのがそれっぽくて良いなとw

これからもピーターはタクティカルアイテムを大事に使っていきます!

では!また!  

Posted by ピーター  at 10:30Comments(5)雑記

2009年05月14日

とりあえずネタ切れで

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はい、ネタ切れでございます!
え~と、どういたしましょう?
とりあえず、ひとだんらくしたM4です。

ハンドガードはどうしようか、考えておりますが、とりあえずノーマルのままでいきます。


それとMREはですね

各バックパックに数個ずつ入れておきます。

ネタ切れでピンチのピーターですが、これからも頑張ります!

では、また!  

Posted by ピーター  at 02:27Comments(4)雑記

2009年05月11日

MREレーション

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はい、今回はですね、M4がひとだんらく、いたしましたので、
MREレーションです。

数日前、アイテムジーさんから届きました。
前からレーションに興味がありまして、レーションについての本を数冊、読んでおりましたら、
MREが欲しくなりまして、アイテムジーさんのところから購入しました。
箱入りで12パック購入しました。
写真のはメニューNO.1ビーフステーキです。

では、今回はこの辺で!  

Posted by ピーター  at 23:24Comments(4)その他アイテム

2009年05月11日

マグプル PTS MOEグリップ

皆様、今晩は!ピーターでございます!
ついにM4A1のグリップを交換いたしました!

マグプルPTS MOEグリップでございます。
今まで、何社かグリップを交換しようと、悪戦苦闘してきましたが、このマグプルのグリップはすんなり交換できましたw


実はノーマルのグリップのこの部分(指でさしているところ)が気になってたんです。(名称とかあるのでしょうか?)
そこで、無いタイプを選びました。
価格も安かったですね。

底の方は

PTS メタルグリップベースです。

う~む?これで私のM4も一応完成かな?
また何か改良点があったらやってみます。

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:37Comments(4)エアソフトガン

2009年05月09日

スイベルリング

皆様、今晩は!ピーターでございます!
今回はM4A1にフリーダムアートさんのスイベルリングをつけました。

と、このように簡単につけれました。

ではスリングをつけます。

スリングはいつも使っているVOLKさんのワンポイントバンジースリングです。
これで左右の構えのスイッチがやりやすくなりそうです。

え~、次こそはグリップ、変えようと思いますw

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:17Comments(2)エアソフトガン

2009年05月09日

マグプル PTS MOEストック

今晩は!ピーターでございます!
さて、今回は次世代M4A1のストックを変えました。

マグプルのPTS MOEストックでございます。
やっとこさ、手に入りましたw


少々、手こずりましたが、つけれました(なんという不器用さicon11
キツすぎず、ユルすぎず、良い感じでスライドできます。
使用感も良いですね^^
なかなか構えやすいです。
デザイン的にもゴテゴテしておらず、スッキリしていて良いです^^

さあ、次はどういたしましょう?w
グリップを変えると何回か申しておりますが、
非常に不器用なもので悪戦苦闘しておりますw

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:03Comments(2)エアソフトガン

2009年05月06日

GW終わった~

皆様、今晩は!ピーターでございます!
GW終わりました~face03
いや~忙しかった~!
ずっと仕事でございました!一週間で2kgぐらい痩せてしまったface08

とまあ、そういうわけで、頑張った自分にご褒美を買ってしまったw
M4用のそれっぽいストックとグリップが手に入りそうですface05

では、今回はこれで!失礼します!
  

Posted by ピーター  at 23:32Comments(2)雑記