スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月02日

グロック使おうかな?

皆様!今晩は!ピーターでございます!
なかなか暖かくなりませんface08
ので、EOTACのスウェットの上からジャケットを着て、先ほど買い物に行ってきましたw

え~とですね、話はかわりますが、
7月号の各ミリタリー雑誌を読んでおりましたら、グロックについて幾つか書いてありました。
ずっとガバメント系を使い続けた私ですが、グロックを使おうかと?

マルイのグロック17を引っ張り出してきました。

こちら愛用のMEUピストルなのですが

このセイフティ解除に手こずってまして、抜いて、すぐ撃てるグロックは良いなと・・・・
それと、撃っていると外れてくる部品がありまして。
ガバメントからグロックに変えるのは、ちと難易度高いですが、頑張ってみます。

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(2)エアソフトガン

2009年06月02日

新スリング

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今回はM4のスリングを新しく変えましたので、書きます。

VOLKさんの新しいスリングです。私も買っちゃいましたface03  

良いですね!バンジーなのも良いです!
EOTACのスウェットと一緒にパラベラムさんから買いました。

では、短いですけど、また!  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(4)タクティカルギア