スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月20日

服のサイズが・・・

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今日はですね、服について、あ~、いや、実はですね、今まで着ていた服がキツくなってきたんです。
太ったわけでは、ないのですが、シャツを着ると肩がキツイ、背中がキツイ、
パンツ系はウエストは変わらないのに、脚がキツイ、しゃがむと、大腿部がパンパン、
なんと!どういうわけ?

いや、原因はこれか?

マッチョなプライベートオペレーターを目指して、日々、ウェイトトレーニングを行っておりましたら、
筋肉が大きくなってきましたface08
それは良かったのですがw服のサイズを選ぶのが難しく、いや!面白くなってきました!

とりあえず、パンツはW30からW32にしています。
Tシャツはワンサイズ上を注文しました!

さて、コンプレッションタイプのTシャツも持ってますので、

身体が完成したら着てみようと思います。

では、また!  

Posted by ピーター  at 01:23Comments(4)雑記