スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月02日

ターゲット制作法

皆様、今晩は!ピーターでございます!
なかなか体に力が戻ってきませんw
いいネタが浮かびませんw
ので、小ネタで頑張ります。

では、今回は私の部屋にやたらとつけているターゲットの制作法を紹介します。

昔、どこかの雑誌で見たのを応用したものです。

まず、ダンボール箱を用意します。

パラベラムさんから、商品を購入した時の箱をよく使っています。
こういう箱も捨ててしまわず、再利用ですface02

はい、この箱にですね、古くなったTシャツなどを入れます。

ちょっと画像がぶれてますがw

これをダストテープ(ガムテープ)などで補強します。


これにターゲットを貼ります。

これで完成になります。

明日あたりから、トレーニング等が再開できると思いますので、また頑張っていこうと思います。

では、また!
  

Posted by ピーター  at 22:52Comments(2)雑記

2009年07月02日

ネタがございません

皆様!おはようございます!ピーターでございます!
一周間ほど放置しておりました!
なんてこったicon11ネタがございません!
それでも見にきてくださる方々ありがとうございます!
ここ数日、肩甲骨のあたりを痛めておりまして、ちと元気がありませんでしたw
さて、ひさしぶりにPPMのチェストリグを出してきました。

5.11のチェストリグも良いのですが、PPMのチェストリグも頑丈で良いですね!
う~む?なんとかネタを考えないとface07

では、また!  

Posted by ピーター  at 08:31Comments(0)タクティカルギア