スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月26日

はいっ!腰マグ使ってみました!

皆様!こんばんは!ピーターでございます!

はい、今回はTUFF G.A.G AR 15 POUCH、つまり「腰マグ」が届きましたので、早速つかってみました。

TUFF EPベルトに2個つけています。

装着方法なのですが、

このように通してみましたが、これであってますよね?

マガジンを入れないで上から見てみます。


良い腰マグが無いかな?と考えていた矢先、パラベラムさんで発売しましたので即購入!

で、使ってみてはと言いますと、

「なまら、凄いべや!」
あ、いや、すいませんw

こんなに抜きやすいポーチは初めてですねface02
腰の位置だからか、このポーチだからか、とても使いやすいです!
マガジンが掴みやすく、スルッと抜けてきます。

はい、と言う感じでですface03

では、また!
  

Posted by ピーター  at 01:45Comments(2)タクティカルギア