スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月08日

6Pホルスター装着

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、シュアファイア6Pのホルスターをベルトに付けました。

とりあえず、ハンドガンマグポーチとM4マグポーチの間にしました。

さて、とりあえず、このセットアップでやってみます。

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:00Comments(2)ホルスター

2009年09月06日

M4短くできました

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

M4がついに短くできました。


またも悪戦苦闘しながら、やっとこさできましたw

さすが素人がやっただけあって、少々ガタつきがありますが、まあ、とくに気にしません!w

もはや、原型は残っておりません!
しかし、まだまだ、いきますよ!w

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:45Comments(2)M4

2009年09月05日

M4 パーツ届きました

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、本日、M4のパーツが届きました。

ショートのアウターバレル、インナーバレル、スリップリングです。

これまで、どうにか、こうにかM4にパーツを組んできましたが、
今回はどうかな?
バレル交換なんて、何年ぶりかな?
できるんだべか?



はいっ!それと

シュアファイア6Pのホルスターが手に入りました!
ブレイドテック社のものです。

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:19Comments(2)M4

2009年09月05日

M4どうしていくべか?

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

本日、M4のパーツが届きそうです。
ショートのバレル、アウターとインナー
スリップリング
です。

そうそう、このバッテリー

なかなか、よさそうです。

さて、短くしたら、今度はどうするべか?

グリップをFGにするとか?
ハイダーも変えるとか?
色々考えます。

では、また。
  

Posted by ピーター  at 01:12Comments(4)M4

2009年09月03日

やっぱり1911だべか?

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

え~ハンドガンなのですが、ここしばらくグロックを使っていましたが、
ちと久しぶりに1911系を使いたくなりまして、MEUピストルを出してきました。


う~ん、やっぱり私の手にはこっちのほうがあってるかな~w

そういえば、砂漠の戦士さんも発売ですか~face08

いったいどうすれば、いいんだべか?

ちょっと我慢してみようかな?


では、また。  

Posted by ピーター  at 23:15Comments(2)M1911A1

2009年09月03日

M4今度は短くしようかな?

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はい、M4をこれまで、色々とやってきましたが、



今度は短くしようと思います。
以前から短くしようと考えておりましたが、なかなか踏み切れずに・・・

さて、M4ってのは、どこまでも終わらないものですねw
短くした後もどう変わっていくのか自分でもわかりません!w

では、また。  

Posted by ピーター  at 15:45Comments(0)M4

2009年09月03日

コンバットリング使用感2

皆様!今晩は!ピーターでございます!

体調が良くなったのでトレーニング再開と行きましょう!
なまった身体を叩き直すためにバーベルを担いでスクワットなどをやっておりました。
「おおおっ!調子が良すぎる!?80kgまでいったよ!」

すいませんicon11
体調、崩す前より調子良いみたいで・・・


はい、コンバットリングですが、
皆様のおかげで、だんだん使えるようになってきました!

皆様!ありがとうございます!


で、またしても、可笑しな事を考えつきましたicon11
今度はM4と一緒に使ってみよう!と思い

なんと!
ハンドガンより、いいんでないかい?w
右手も痛くないし、
フォアグリップに押しつけるように点けています。
すいませんicon11

あとは、やっぱり6P用の頭から入れるホルスターが欲しいですねw

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:52Comments(0)アイテムテスト

2009年09月02日

M4軽量化

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はいっ!かなり回復してきましたのでトレーニング再開していこうと思います。

で、M4なんですが
前回、宇宙戦艦までいきましたが、
練習にはちと重いので軽量化しました。


各パーツ、すぐに付けれる物ばかりなので、いつでも宇宙戦艦に戻れます。
ガンハンドリングばかりなのでバッテリーボックスも外していますw

一週間ぶりぐらいの練習ですが、頑張ってみます!

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:11Comments(2)M4